荒いつか若い。余りにも無軌道な原始共産主義礼賛映画みたいだがそんなんものは当然のことの様に一瞬で瓦解する、残酷だ。頭カチ割り殺しましたと始まる逃亡劇、銃を奪ってボートで流してさようなら。おんぶに抱っ…
>>続きを読むふと、粟津號が見たくなってたどり着いたこの映画。タイトルだけは知っていた。神代監督、絵沢萠子主演とは知らなんだ。
ちょっと得した気分。
冒頭のシーンからラストまで、まるで予想できない展開はさすが神代…
公園でのペッティングがらエネルギーが充満。ビアズリーの壁画が壁一面にあるデートクラブの建物。まさかの絵沢さんがミューズ!谷本のダメな小林旭みたいな見た目。奥から手前、手前から奥に動き回るカメラの、そ…
>>続きを読む山口清一郎と神代辰巳の脚本を、神代辰巳が監督した、神代のロマンポルノデビュー作。神代の文体は、誰にも真似のできない、独特の文法だ。看板の逆さ詠み、猥歌などだ。それが独特の世界を構築する。すべてのシー…
>>続きを読む1972年製作公開。脚本こうやまきよみ(山口清一郎、神代辰巳)。監督神代辰巳。1977年銀座並木座。1995年亀有名画座。過去2回観ているのに観たという記憶しかなかった。ストーリーなんて覚えていない…
>>続きを読むセンズリなんとかと申します♪
彼女居るけど、青姦スポットで覗き、デート倶楽部に行き女大好き君が
ドSのデート倶楽部女にハマって水揚げのやり方シパって逃亡劇。
逃亡先でカップルとスワップしてく流れ…
『悶絶どんでん返し』で神代辰巳好きかも…となったので、日活ロマンポルノデビューのこちらを。歌、逃避行といったザ神代な要素はデビューから顕在。途中カップルが合流するところなんかは、日活からのお題をクリ…
>>続きを読む