マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカル」に投稿された感想・評価

Aika

Aikaの感想・評価

3.7
お相手はシャーロックではなく小学生!
振り回される役を演じたらピカイチ☆なマーティン・フリーマン主演のスクールコメディミュージカル。

真面目でお固いのに変人に懐かれ振り回され、結果いじけて可愛いの塊でしかないマーティンというシャーロックと同じ展開にニヤニヤが止まらない。
彼はいつも「え?」「ん?」という間の取り方が抜群にうまいよねぇ。あの潜ませた眉がチャームポイント♡

そんな彼が見栄を張りついた小さな嘘がどんどん大ごとになり、小さな町を巻き込んで大騒ぎに。
でも町民みんな心優しくて、無理矢理丸め込んだ大団円に謎の説得力すら感じた。
こんな町なんだからこんな奇跡のようなことも起こるかもね♫って笑

そしてミュージカルシーンがマーティンに負けず劣らず可愛い!
欧米では恒例のキリスト生誕劇をやるんだけど、それまでのすったもんだを見てすっかり親の気分だし、子供たちが本当に一所懸命に歌って踊るからもう涙が止まらない…!
普通の学芸会に毛が生えたくらいのうまさなんだけどそれがまたリアルでいい。
みんなクリスマスの天使ちゃん!キャンディーケインあげたい!

たくさんの可愛いと癒しをもらって、ほっこりしあわせ気分になります。
これからのホリデーシーズンにお勧めです🎄
甘味

甘味の感想・評価

3.7
めちゃくちゃ可愛くてウルトラハッピーな最強の癒し系クリスマスムービー。
内容は恐ろしくベタだけど、子供たちが皆んなあまりに可愛くて母性本能ダダ漏れしてしまい、呆気なく涙腺崩壊。子供の純粋さには滅法弱いもんでね…

あれですわ、子供の運動会や生活発表会見て感極まるのと全く一緒。ほんと、まっっったく同じ感覚で泣けるのよこれが。そういう意味じゃこんな映画なかなかないんじゃ…?(実際映画体験としては初めてかもしれん)

そして子供たちに負けず劣らず、マーティン・フリーマンも死ぬほど可愛いのでファンは必見ですぞ。
かわいい作品!クリスマス時期にはぴったりだと思う!

子ども達が一生懸命で凄く好き!
マーティンも子供たちも可愛いしか言葉が浮かびません。巻き込まれ振り回されをやればマーティンは天下一品。
ラストの生誕劇は親御さんに同化しちゃいます。
ハロウィン前にクリスマス気分です!
tkimmk

tkimmkの感想・評価

-
子供が歌って踊る映画とか可愛いに決まってる!!
これクリスマスまで配信してほしかったなぁ。
四

四の感想・評価

3.9
マーティンが小学校の先生ってだけで見てみたら面白かった
ポピー先生がすごく好き
心温まる映画
最初らへんはちょっと退屈かな?って思いながら観てたけど、後半からドンドン好きな感じに!
最後の生誕祭のシーンは最初から最後まで子供たちが可愛くてハッピーで、周りの大人たちも素敵で、とても良かったー!!
isqoq

isqoqの感想・評価

2.5
ポピー先生役のマーク・ウートンが気に入ったが、コメディアンだそうで他にはあまり映画に出ていないようで残念。子供たちの歌とダンスが可愛い映画。
konokia

konokiaの感想・評価

3.3
子どもが可愛くて浄化されるかと思った。子どもの頃に観ても面白くない映画だったろうな。ませた歌詞や大人ぶった仕草をする子どもを可愛いと思うのは大人のエゴだもの。マーティンを可愛いと思うのも大人の特権かもしれないけど
Milly

Millyの感想・評価

4.0
子どもたち可愛すぎて、最後の劇感動して、全てのキャストの笑顔が良すぎて良すぎて、、ぽかぽかなエンディング
>|