あなたはまだ何も見ていないの作品情報・感想・評価

あなたはまだ何も見ていない2012年製作の映画)

You Ain't Seen Nothin’Yet!/VOUS N'AVEZ ENCORE RIEN VU

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.7

『あなたはまだ何も見ていない』に投稿された感想・評価

インディーズ フィルム by Rialto
2022.02.08
somebody

somebodyの感想・評価

3.6
Rialto-BFI

映像見ながら急に演じだして、しかも同じ役に2人いるから、2回見さされてすごいこわい。笑笑
YAZ

YAZの感想・評価

4.5

アラン・レネの観る

友人の劇作家死去とお別れ会の知
らせが旧知の俳優(本人として演じ
る)に届く。
皆集まると故人の遺言らしきビデオ
流れ彼が書き演出したギリシャ神話
ベースの恋愛ドラマの公演許可…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.0

ギリシャ神話ユリディウスの戯曲を元に現代版として再構築したメタ物語。
同じ役を世代の違う役者が何度も同じ場面を繰り返す。突き放したりダブったり奥行きを感じたり。劇中に登場するモニターの中の劇。モニタ…

>>続きを読む
smmt705

smmt705の感想・評価

-

俳優たちがそのままの服で役になる瞬間、すぐに愛する人を見るような瞳になる瞬間ゾワッとした!同じ台詞を違う役者によって同じ空間で話されたり、CGの異空間が面白かった。愛する人達から、愛されているのか確…

>>続きを読む
Polaroid

Polaroidの感想・評価

4.2

大寺師曰く、ジャン・アヌイの前期の作品を後期の手法で脱構築する試みらしい。メタフォリカルでメタフィジカルでメタ映画的でメタ・レネ的な映画だとのこと。

その通りだった。楽しいし頭いいし。

だが、一…

>>続きを読む
豪邸の中で上映される映像にある振り子が、催眠術的効果によって、これから始まる夢幻の世界への導入となっている。まあそのおかげでケッコー寝ましたけど!
csm

csmの感想・評価

-
アランレネの大霊界かな?とか思うような自分が完全に悪いので映画よゴメンという気持ち。

入れ子で反射というめんどくさい重層構造の中の、刹那的で唯一的なオルフェ&ユリディウスの恋人たちの復活と乱立。こんな虚実の盛り上がりに、そんなん歯牙にもかけないEDのフランク・シナトラ&It´s Wa…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.0

随分と遺作っぽいじゃない!とか、随分とメタメタじゃない!とか、書こうと思っていた事はほぼ解説で言われてしまったのでもはや何も書けない。とは言えこれはただの当てずっぽうだが、あの劇団の名前「コロンブ座…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事