ビッグ・アイズのネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグ・アイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ティム・バートン監督による、実在の画家:マーガレット・キーンとその夫、ウォルター・キーンについての事実を基にした映画。

-私はキーンの絵を素晴らしいと思う。
万人に愛されるのは魅力があるからだ。

>>続きを読む
これ、ティムバートンの映画だったのね。
気づかずともとても良かった。

しかしあの旦那はクズだな~。
クズに騙される優しい女性を見るととても切なくなる。
分かれて正解です。どうかお幸せに。

ティムバードンのファンタジー以外の作品を初めて見たけど興味深かったです。
監督自身もこのビッグ・アイズのファンでコレクターらしいが確かに彼の作品に通ずるものがある気がしました。

裁判所のシーンは実…

>>続きを読む

旦那まじむかつく!!!調子乗ってさ 感謝されてても許せないのになんかけなしてくるし 共犯者っていうけど旦那には徳しかないやんね
絵を描く理由とか、絵にこめた意味とか、私は絵は描かないけど創作はするか…

>>続きを読む

実話ですか…辛すぎました。
時代もあると思いますし、娘を育てなきゃという責任感と働いたことがないという自信のなさで周りの言うことを聞いた方が良いんだと思う気持ちも思考もヒシヒシと沁みました。絵を描く…

>>続きを読む

思ったより胸糞!かなり!
最後の1分までがつらすぎる、終わりまで見ても全然ハッピーでない、ので それでも大丈夫な方向けですね…監督がティムバートンだそうですが、彼らしさも無く、、なーんか、得たものは…

>>続きを読む
案外最後の裁判シーンあんなすんなり旦那側の弁護士帰るところ笑った笑笑
再婚相手があんななのに娘ちゃんがまっすぐ正義感強強に育っててすげぇと思った

映る風景、音楽がみていて心地よかった。
当時は女性を下に見るような時代で
それがあたりまえになっていたが
そこで立ち上がって行動し結果をだせる
マーガレットがすごいと思った。
自分の考えは伝えるのは…

>>続きを読む

WL図書館。ティム・バートンだったのか。なるほど。画が綺麗だった。個人的にはかなり当たり🎯。オールドカーやサンフランシスコらしい背景が嬉しい。後半、夫がアーティストですらなかったことに戦慄した。ホン…

>>続きを読む

ティムバートンの作品だと聞いたので視聴
いつものティムバートンを期待したら全然違う映画だった

事実を元にした映画らしくてびっくり
あんなに恥知らずな男がいるなんて呆れる…
絵を全然描けないくせに

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事