フューリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フューリー』に投稿された感想・評価

4.0
戦車を用いた映画というので、珍しいので観た。
かなりリアル感の強い描写があり、臨場感も大いに楽しめた。

戦車を用いた戦争がよく分かる映画だった。戦車を攻撃の要として活用しており、ゲームチェンジャーのような役割に見えた。

小隊の大黒柱としてブラピが統率するが、色気がすごい。繊細な心情を見せるカットもあ…

>>続きを読む
めっちゃ面白い!戦争映画でもかなりトップに来るくらい面白かった!
結構キャストも豪華だし戦争の生々しさを上手く表現できてるストーリー内容、映像で凄かった。
4.5

この映画は、息子とスクリーンで観た思い出の1つでもあり、父と息子とで体験した、ひそやかなモテ期にも結びついている。息子が11歳で、僕はちょうど40歳になった年に2人で出かけると、様々な年齢の女性たち…

>>続きを読む
遠野
3.0

戦争映画。ドイツ軍との戦いで、連合国軍は侵攻を続けるも激しい抵抗に遭う。まだ若い青年を部隊に連れ、与えられた任務は十字路の死守。五つあった戦車は残り自分だけの一つだけ。そこへSS大隊が近づいて来る。…

>>続きを読む
この映画、好きです。
戦争映画の中でもトップクラスに好き。

ブラピのカッコ良さはもとより、内容や脚本から映像から、全て良いと思います。

グロさも表現されていて高評価です。

私的覚え書き

終戦間際のドイツ。
シャーマン戦車が歩兵支援で前進し、待ち伏せや近接戦闘に巻き込まれる。
少年兵や寄せ集めのドイツ兵が、意味もなく投入される。

ティーガー
→ 強すぎて重い兵器
シ…

>>続きを読む
Pugh
4.0

戦争の残酷さ、無慈悲さをあまりにもリアルに描きすぎてて言葉を失う。戦闘シーンの迫力や緊張感は本当に素晴らしくて一瞬たりとも目が離せなかったし、何よりも展開が面白すぎた。何が起こるかわからなくてひたす…

>>続きを読む
y
4.0
眼を覆いたくなるような戦闘の惨さも、勇気ある兵士たちの人間模様も、全て1輌の戦車に凝縮されている。これは傑作。

ブラピ率いる戦車部隊による地獄の激戦。
みんな好きな俳優でアツくてカッコよかった。
でもただの戦争ヒーロー映画ではなく、醜い嫌なところもちゃんと描いてて、戦争を美化しすぎてないのも良かった。
「成長…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事