シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価・動画配信

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国・地域:

上映時間:115分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 料理人の情熱とその料理の美味しさが素晴らしい
  • 親子の絆が感動的で、子供たちが可愛い
  • 音楽がノリノリで楽しい
  • フードトラックでの旅が面白く、仲間との絆が大切
  • 明るく前向きなメッセージがあり、元気をもらえる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』に投稿された感想・評価

4.1
180,164件のレビュー
石井
5.0

長らくマイリストに眠らせてたけど、傑作に出会ってしまった。
ナイスな音楽、美味そうなメシ、心あったまる親子愛。ドロドロした恋愛とか余計な描写もないし、ずっと気持ちよく観てられる。
これからも定期的に…

>>続きを読む
カールはとても魅力的。マーティンもいい人。奥さんも恋人(スカヨハ!)も女の人たちが、すごくくどい顔でちょっと怖い。結末は、まぁそうだろうなという予定調和。
2026年8本目
この後もしかして...?みたいな悪い予感が全然当たらなくて結構ずっと笑顔になれるいい映画
Elle
3.5

仕事で苦手な先輩がおり、仕事前にふとその人のことを思い出してもや〜っとしたので明るくなれる本作を鑑賞。組織の中で働くって、小さくとも何かしらの板挟みになることが多い。それを社会人として仕方なしと受け…

>>続きを読む
reysol
3.0

何の悪意も無いんだろうけど、元妻と子供との家族旅行の旅費がツケになるっていう展開は、契約社会過ぎてゾッとしたし、そこに何のツッコミも入らないことにもゾッとした。アメリカ映画は沢山見てきてるけど、初め…

>>続きを読む
4.3

後半が良すぎて

前半普通にちょっとイライラしちゃってあー期待しすぎたかなって思ったら巻き返す巻き返す怒涛の後半くんよ。ありがとう後半くん

現代のSNSとかの風刺的側面?っていうのかな、盛り込んで…

>>続きを読む
y
4.3
全部美味しそうだし、元妻はナイスバディで
美しいし、最高でした。
vineとか懐かしすぎてエモーショナルでした。
明日の朝ごはんは見よう見まねで作るサンドに決定。
kfcor
3.8
批評家も料理人も大変だなぁ。コメントが広がっていったのが面白い。下品な言葉遣いも味が出ていて良い。息子最高!
3.9
フードトラックによって家族の絆を再建していくハートフル映画。
息子が火傷しても直向きに頑張っていて素敵だった

SNSの炎上を肯定的に描いてるめずらしい作品。
ストーリー展開のテンポもよく、嫌な気持ちになる場面がほとんどない。
子どももすごくいい子で基本常に聞き分けがいい。
「子ども出てくるやつか〜イライラし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事