レヴェナント:蘇えりし者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レヴェナント:蘇えりし者』に投稿された感想・評価

2.5
痛い。寒い。孤独。
クマを含めた自然の怖さをひしひしと感じる。

全然面白くなかった…
キャストを見ても、トム・ハーディがどこに出てたかが分からなかった。
復讐バチボコアクション想像してたら
ほぼほぼ雪山極限サバイバルだった
jin
3.9
全体的に話が長く、社会人最後の休日に見るには少々ヘビィな内容だった。
最後の戦闘シーンは2時間耐えた末に行われるので緊張感が素晴らしい。
人間のリアル見れます。
記録
3.7
熊に襲われるシーンがめちゃくちゃ怖くて画面直視できなかった。面白いんだけど、見た後はすごく疲れた。体力使う
ふみ
3.6
自然の映像美素敵。
ディカプリオの演技も圧巻。
キリスト教の信仰背景がキーなんだろうけど、物語の流れとしては若干物足りなさあり。
でもハラハラして見れた。
1.7
2026年、3本目。
口コミが良かったので、夫と観ましたが、、、
もう全然面白くなくて。
あーレオ様痛そう、寒そう、辛そうっ感じ。

息子の敵討ちをする父親の物語。

良い風に言うとレオナルド・ディカプリオの魅力全開なんだが、普通に見てて「この人は何でこれで生きてんの?」ってのが頭から離れない。
傷だらけで引きずり回され、極寒の地…

>>続きを読む

レオ様圧巻の演技‥すごすぎる。
熊に喉やられてからの声の出し方とかサバイバル中の動きや視線。ゾワゾワした。
降ってくる雪を飲もうとしてるシーン好き。

とにかく映像が、広大な雪景色が素晴らしい。
第…

>>続きを読む
lotus
3.5
開拓時代の話
ネイティブアメリカンを比較的立体的なキャラクターとして描いていて良かった。
また、手持ちカメラで撮影することで臨場感を与え、アトラクション的な映画体験ができた。
pi
2.9
とんでもないサバイバル
自然の映像はとてつもなく美しいが
レオナルド・ディカプリオじゃなかったら見なかったかと思う……

あなたにおすすめの記事