レヴェナント:蘇えりし者に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レヴェナント:蘇えりし者」に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

4.1

空を覆う寒々しいグレーの厚い雲の隙間から漏れてくる僅かな光、何度も下から見上げるよう映し出される針葉樹林の木々
冷ややかな空気が画面越しに漂ってくるのではと錯覚するほどに研ぎ澄まされた映像美

しか…

>>続きを読む
ドラ

ドラの感想・評価

4.2

第88回アカデミー賞主演男優賞でついにディカプリオが悲願のオスカーを獲得!!

受賞の瞬間、外出先で不覚にも涙。

ディカプリオ同い年なんでね、勝手に応援してて毎回オスカーを誰かに持ってかれるディカ…

>>続きを読む

雄大かつ美しい自然を背景に繰り広げられる、清々しさなど1ミリもない血腥い復讐………作家性の強い監督ってのもあって、何だか凄い映画だった。作品としては物凄く優れているんだけど、もう1回観るにはあまりに…

>>続きを読む
カイト

カイトの感想・評価

4.2

最愛の息子を奪われた男の血に塗れた命懸けの復讐劇。

一度死んだ男の執念は凄まじくどんなに逃げてもどんなダメージを与えても地の底から追ってくる。

悲願のアカデミー賞も納得の命懸けの演技には鳥肌が止…

>>続きを読む
ディカプリオが初めてアカデミー賞を取った映画
クマに襲われ生き延び裏切り者に復讐する映画
迫力満載の自然にあっと驚かされる
ゆう

ゆうの感想・評価

4.5

雄大で美しい自然を存分に活かしてる映画。
息もつかせぬアクションが大自然をバックに行われてることで、とんでもない迫力が生み出されていて、終始圧倒されるばかり。
鑑賞後はあまりの大迫力に放心状態になっ…

>>続きを読む

観てよかった。とちゃんと思えた映画。

レオ様のサイヤ人並みの回復力はさておき、魂を揺さぶられるシーンで溢れている。

喉を潰されて声が出ないレオ様が必死に訴えようと口が泡立つシーンは圧巻。

人の…

>>続きを読む

初めて観たけど壮大で凄い映画だった…!自然が何よりも過酷過ぎて…めっちゃサバイバル

熊すっごい怖かったよマジで!!

実話ベースなの知らんかったしディカプーもほんとすごい!

背景が圧巻なもんだか…

>>続きを読む
隼

隼の感想・評価

4.7
氷山と鮮血のコントラスト、何度観ても画の力に息を呑む。薄明かりに馴染む坂本龍一の劇伴も、重くて苦しくて美しい。君たちはどう生きるかと言わんばかりのラストカット、ディカプリオってやっぱすげー
 噛めば噛むほど味がでる映画…。復讐ってなんだろう…。これ観るとウインドリバー観たくなる。
>|

あなたにおすすめの記事