ホーンズ 容疑者と告白の角のネタバレレビュー・内容・結末

『ホーンズ 容疑者と告白の角』に投稿されたネタバレ・内容・結末

彼の作品のチョイスって面白い。

最後のガチファンタジーやんって展開も微妙にツボ。

彼女のピュアさと健気さに意外に感動しちゃう、そんな作品。

恋人を殺されその容疑者となったイグ。
町の人は誰も彼を信じてくれず自暴自棄になりかけるが、ある朝目覚めると額に二本の角が生えており、それを目にした町の人が次々に勝手に心の内の秘密を語り出すようになり…

>>続きを読む

デヴィッドモース目当てで見た。

角のせいでみんな本音でちゃうの良いな。

あまり期待せずに見たけど思ってたより面白かった。

愛する人にしわあせになってもらうために自分を嫌いになるように仕向けるっ…

>>続きを読む

最愛の恋人メリンを殺されたばかりか、その殺しの容疑をかけられてしまった青年イグは、絶望的な日々を過ごしていた。そんなある朝、目を覚ますとイグの頭には、人に真実を打ち明けさせる「告白の力」をもった不思…

>>続きを読む

ダークファンタジーなのかな。
別れ話をされた翌朝、彼女のメリンが殺されて容疑者になったイグが主人公。
ファンタジー部分①はイグに角が生えてきて、それを見ると人は真実を告白してしまうところだろうか。た…

>>続きを読む

・角生えてきても誰も気にしない
・最後の変身では笑ってしまいました😂
 変身しても全然強くはならない...
・ダイナーのウェイトレス(ヘザーグラハム)はただのクズでした😂
・十字架ってそんなにすごい…

>>続きを読む

幼なじみで最愛の恋人メリンを失ったイグ。
小さな町のみんなが逮捕されていないだけでイグが犯人だと思っている為、行く先々で悪意をぶつけられる。
潔白を証明出来ず、犯人も分からない中ある日イグの頭に角が…

>>続きを読む

キリストをテーマにした内容は新しくて面白かった
リーだけなぜ悪魔の影響を受けないのか疑問だったが、納得がいく理由だったし、ちゃんと伏線を張ってそれを回収しているから作品的に完成度は高いはずだが何故か…

>>続きを読む

ラドクリフ目当てで視聴。
ツノ生えるわ、人の本心が見えちゃうわ、恋人殺されるわ、犯人身近の人やわで、ストーリー的には飽きない。性描写強めなんがちょっと嫌だったけど。
切ないラブストーリーに、サスペン…

>>続きを読む

作業しながら流し見していたので、ふわっとしか覚えていないのがまず申し訳ないのだけれど

キリスト教とか、欧米の考え方が分かればもう少し理解しながら観たら、より気持ちがわかっただろうか・・・。

もう…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事