雨の日は会えない、晴れた日は君を想うのネタバレレビュー・内容・結末

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』に投稿されたネタバレ・内容・結末

突然の事故で妻を亡くしても、無感情な自分に気付き身の回りの物を破壊し、次第に心を取り戻していく男の話。

泣いて泣いて泣きはらして毎日を生きていかれたら、寧ろ楽なのか。
涙も出ない自分は、どれだけ妻…

>>続きを読む

うーん…奥さんの人生はなんだったんだろうと思ってしまった あとデイヴィスの加害性が強すぎて怖い 絶対近くにいてほしくない 他人を邪魔したり物を壊したり電車を止めたりしないで自分と向き合うことはできな…

>>続きを読む
2024年 33本目

何も情報を無くして、ポスターとタイトルだけで気になってた

主人公がちゃんと涙を流せてよかった
ただ、ネットを調べてやっと意味がわかる、翻訳はどうなのだろうか…

人間の揺れ動き続ける繊細な心情が丁寧に上手〜く表現されてた。

If it's rainy, you won't see me, if it's sunny, you'll think of me.…

>>続きを読む

洋題Demolition(取り壊し)。センス良い邦題映画のひとつだと思う。作品の全体的な雰囲気も好き。見る人によっては退屈に感じるかもしれないけど、これも含めて無気力な主人公の見ている世界なんだって…

>>続きを読む

大好きな映画と勧められて観て、私も大好きな映画になりました。

無気力、無関心の原因は謎だったけど
喪失感というか、どうしようもない状態というか、息が詰まりそうな瞬間に感情移入しすぎてしまいたまらな…

>>続きを読む

サムネを見て想像したストーリーとは全く違った。人が壊れる時はこんな風なんだと怖くなったけど、物を破壊してしまう気持ちにすごく共感した。一つの悩みが簡単に自分を壊して、手を差し伸べてもらっても分からな…

>>続きを読む

ジェイク・ギレンホール目当てで見たのだけど、妻を亡くしても妻を愛していなかったから悲しくないと言いつつ、喪失感からなのかどんどんクレイジーになっていく様子が名演技すぎて流石だなと。
お金はあって美し…

>>続きを読む

気づくこと
僕らの周りは大切で溢れている
人生を楽しむコツはそれに気づくこと

【あらすじ】
ある日デイヴィスは交通事故で妻を亡くしてしまう。しかし、デイヴィスは妻の生前も自分以外のこと、とりわけ妻…

>>続きを読む

の隣に乗っていた妻を事故で亡くし、相当なダメージなのかと思いきや、愛が無いことに気付き全く悲しくない夫。そもそも元から関心が無く、家族の会話や出来事すら覚えていない。そんな男が周りの変化や物事に興味…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事