恋の狩人 欲望の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋の狩人 欲望』に投稿された感想・評価

mi

miの感想・評価

4.0
生々しくあることと観念的であることが同時に存在していて良かった
masat

masatの感想・評価

2.9

安保闘争後遺症映画。まるでヴェトナム後遺症映画、PTSDシネマと同じ匂いを感じる。『ローリング・サンダー』(77)『帰郷』(78)や、極端に言うと『ジェイコブズ・ラダー』(90)に近い匂い、だ。

>>続きを読む

この監督には田中真理さんを活かすのは荷が重い。
頭でっかちで屁理屈コネ回す男の気がするが(偏見)、田中さんが勿体ない。野良猫に小判だ。

松山昭夫さんもぶん殴りたい顔で更にムカムカ(笑)「悪魔の沼」…

>>続きを読む
いまひとつ苦手な題材だけれど映像の美しさには抗えない。真理さんかっこいいス。
び

びの感想・評価

3.0

田中真理目当てで観た。学生運動に青春を捧げたルポライター松山昭夫が、田中真理に感化される話。序盤の松山昭夫と盲目嫁のセックスシーン。中盤の田中真理のフェラする際、テキトーにチラつくボカしが酷くテンポ…

>>続きを読む

日活ロマンポルノの摘発に対するレジスタンス、ブルーフィルム作りで革命するゴダール「中国女」オマージュ風な作品。冒頭、赤いセーターとデニムのパンタロンで颯爽と現れる田中真理様にしびれる。真理様がアンヌ…

>>続きを読む

田中真理たんをフルに貪っても救われない60´s 闘士の敗北感をまざまざと見せつける呪いの文字たちの強烈。貪られても透過性をみせる田中真理のストリップの語り、据わった眼差し。いまいち苦手な学生運動モノ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.5
警視庁から出てくる赤いセーターにフレアデニムの真理様が喫茶店でインタビュー受ける始まりが良い。白ニットにチェックのパンツもかわいいし、嫌味なく頭に布巻いてキマってる真理様、ステキ〜

松山照夫が主人公の映画を初めて観た。
(クレジット的には田中真理主演だが)

ただでさえ変な映画なのに暴力的で暗い。70年代を象徴するような映画だ。
こんな映画二度と観たくねえぞと思いつつ、頭脳警察…

>>続きを読む

全共闘時代の寂寥感を背負っている中年ルポライター(松山照夫)が、警察の摘発を受けた若い女優(田中真理)への単独取材を決行する。全共闘世代(60年代の若者)とシラケ世代(70年代の若者)の交流を描いて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事