ラピュタ阿佐ヶ谷レイトショー『絢爛ロマンポルノ時代劇 艶情夜話』にて
現代のコンプラに照らし合わせると当然そりゃもうとんでもないお話ではありますが片桐夕子がとにかく終始阿呆可愛く
ほんものの牛が階…
この映画の片桐夕子さん、ほんとカワイイ!
俺内映画史に残るかわいいヒロインだ。
ロマンポルノには欠かせないバイプレイヤー、益富信孝さんがまたいい味出してる。
アンテナにビンビン来てる描写として、黒…
どえらい面白い映画。曾根さんの時代劇のお約束破りは「性盗ねすみ小僧」と変わらず、人を食ったような(牛は喰います。あれ?でもすき焼きって…)スラップスティックなコメディが展開。
白痴の女郎を演じる片桐…
久しぶりに日活ロマンポルノ映画
そして、曽根中正の映画初鑑賞。
女郎屋に売るために全国の市場に顔を出す男。
それに売られる頭の弱い女が処女を守り抜くお色気コメディ時代劇!
まずめっちゃ笑えます…
片桐夕子は日活ロマンポルノ初期のスターであるが、どちらかと言うと純情で男に優しく処女を提供した相手にかいがいしく世話したりと「性のアイドル」的な役柄を多く演じていた。この映画もその系譜ではあるが、純…
>>続きを読む封切りから間近と、10数年前、そして今回と3度目か、もう少し多いかの中生フェイバリット·ムービー。小手先とか、捻った手口はない。望遠の割合は多めも、フィックス平明図がベース。能動的縦(フォロー)移…
>>続きを読む頭は弱いがミミズ千匹の名器を有する生娘おしん。品川楼に預けられるも男女の営みは全く知らないので「寝よう」と言われればマジで睡眠するし「食べるんだ」と言われればチンポ食いちぎるし、まぁベタなんだけどそ…
>>続きを読む予想外の傑作でびっくり。
正直、田中陽造のシナリオで面白いと思った作品はこれまで幾つかの作品を除いては無かったのだが、この『(秘)女郎市場』は例外。スゴい。
頭の弱い女郎の成長物語かと思いきや、こ…
2019年冬、5,6年ぶりくらいに再見。前に見た記憶では「牛が暴れまわる」くらいしか覚えてなかったが久しぶりに見たらかなりよくて、こりゃフィルマークスの評価変えな!と思ったら元々4.5にしていた。
…