オデッセイのネタバレレビュー・内容・結末

『オデッセイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見ていて楽しい、重厚感がある
じゃがいも🥔で生き延びるのもなんだかんだリアル
最後が少しリアルさに欠ける
想像してたより面白かった!マット・デイモンの役がとてもいい!冷静で、ユニークで。ハラハラする状況なのに笑えちゃったり。
一番最後はほんとにハラハラドキドキ!!!!成功して良かった😭
だいぶ前に見たから記録なのだけれども、火星の中で生活する世界観はよく描かれている反面ストーリーラインが自分の好みではなかった気がする

結構ハッピーエンドでよかった。

主人公の絶対生き残ってやるぞの意思が強くてよかったし、案外ジャガイモはどこでも育って嬉しかった。土の深さもあれくらいでいいんだ。火星産のジャガイモは高く売れそう。

>>続きを読む
事故により死亡したと思われ火星に一人残された植物学者が科学を武器に生き延びNASAと協力して地球に帰還する話。

面白すぎた、凄すぎた
マットデイモンやっぱりすごすぎる大好き
ていうかキャスト豪華すぎる!
音楽も、デヴィッドボウイのStarmanとかアバのWaterlooとか最高だったしホットスタッフのくだりと…

>>続きを読む

「火星で1人鉄腕DASH」っていう前情報しかなかったがその通りだった
ワトニーが艦長に確保されるとき紐?リボン?が周りにくるくるなってたのが良いシーンだった
おもしろかったけど好きってわけではないや…

>>続きを読む
トントン拍子に展開しすぎでちょっと現実味に欠けるけど、映画の尺で収めるからしゃーない。
再会を果たすところの画が幻想的で綺麗だった。
奮闘する大人たちはかっこいい。

原作本を読み終えたので映画を鑑賞。

火星で任務を遂行しているNASAの宇宙飛行士6人。任務は順調だったが大規模な嵐が6人を襲った、宇宙船の外で異常を解消しようと作業に移るが激しい突風で機材が飛び宇…

>>続きを読む

めちゃくちゃ吹っ飛ばされたのに動揺が少ないし不屈の精神すぎてすごい じゃがいも足りなければ育てよう!のスタイルになるか????
あと再開直後の「音楽の趣味悪いですね」みたいな言い方おしゃれすぎてめち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事