起終点駅 ターミナルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「起終点駅 ターミナル」に投稿された感想・評価

北海道ってこんなに暗い、寂しい、おもいとこなのかなぁ… 見終わって「ウーン」
すな

すなの感想・評価

1.7
本田翼さんの色気を堪能できる映画
主人公の調理シーンを見ると料理もしたくなる
それらがすべて
ごとう

ごとうの感想・評価

2.0

これもね、きっと原作は面白いんだろうなと思うシリーズ。
映画だと本田翼の役どころが良くわからんのよ。
最初、私の発想が単純だから実は尾野真知子が産んだ佐藤浩一との娘なのか?とか思ったんだけどそうじゃ…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12373879843.html
尾野さんちょっとだけなのに強烈な印象。冒頭でこの映画の全て持ってちゃってるよ

尾野真知子は好きな方な女優さんではあるがこの作品ではいかに佐藤浩市にダメージを与えられるかを考えて実行する最悪な女。
家庭があるとわかっていながら付き合っていたのになんでここまでするのかが理解不能。…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

2.0

一番残ったのは鷲田(佐藤浩市)の元彼女の冴子(尾野真千子)だよ。彼女が優勝です。
あんな別れはないわ。
でも元カノとの出会に心トキメかせてたのは鷲田だけじゃね?
冴子は全く思ってなかったよ。

で、…

>>続きを読む

佐藤浩市が同じ時期に「少年メリケンサック」に出演している。髭まみれでゲロ吐きながら下ネタを言うパンクロッカーの役。
演技の振り幅が凄い。
こちらの弁護士役はひたむきさを演じているが、本田翼のレベル違…

>>続きを読む

・本田翼は貧乏なヤンキーの設定だろうが、微妙に純粋で入ってこない。
・尾野真千子の自殺は?
・佐藤浩市はどうして国選弁護人しかやらないのか?
・中村獅童はどうして佐藤浩市を顧問弁護士にしたいのか?

>>続きを読む
えー、本田翼の実家の兄夫婦がどうなったかの回収なしですか?
ほんとですか?何となく雰囲気だけの映画だったな・・・
>|

あなたにおすすめの記事