起終点駅 ターミナルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「起終点駅 ターミナル」に投稿された感想・評価

モアイ

モアイの感想・評価

3.0
釧路のさびしい風景の描写が幼き頃を思い出します。その情景が心に残る作品として良いですが、共演の女優さんの演技がちょっと。
たぶ

たぶの感想・評価

2.5

冒頭の尾野真千子が「この街を出るまで他人のふりしよっか」と言って距離をとっての列車を待つホーム、入線してきた列車に、佐藤浩市の驚きの表情とけたたましい列車のブレーキ音で、尾野真千子の決意の行動を描写…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

2.4

日曜映画劇場
重苦しいストーリー
偏屈な国選弁護人を佐藤浩市さんはサスガの演技で魅せてくれますが本田翼さんは相変わらず可愛いのみで…
表情は良い感じでしたが台詞はイマイチ
尾野真千子さんが序盤で印象…

>>続きを読む
piii

piiiの感想・評価

2.5
久しぶりにつけたTVの番組表で
なんか、映画やってるー。と
なんの前情報もなく鑑賞。
強がりさえしなければ人生ってほんの少し楽に過ごせそうなのにね。

テレビでやってふと思う見たら、結局最後まで見ちゃってた。
(最初の15分見逃したー)
あ

あの感想・評価

2.2

よく判らんだらけだったが、無理矢理理屈をつけるとしたら恋人が二度もいなくなったのは自分が「恋人の役割」で「家族の役」は違うと知っていたから?人生の転機を一緒に越えるのは違うと思ったのかな。

わざわ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

わざとらしい演出ばかり。愛人の尾野真千子は佐藤浩一から一緒になろうと言われた翌日に自殺。一度裁判官として関わったヤクザはいつまでも顧問弁護士になることを求める。一度弁護士として関わった小娘は家に入り…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.5
雪深い風景とうらぶれた街でひっそり隠れ住むのは、やはり北海道が似合う。前半のしっとりとした感じは良かったのだが、後半はイマイチ
GEN

GENの感想・評価

2.9
佐藤浩市や本田翼は好きな俳優だが、主人公のストイックさにはついていけなかった。これだけ長期間音信不通だった父に結婚式招待状を送れる?現実はそう簡単にはいかないものと感じた。
つよ

つよの感想・評価

3.0

昭和の終わり北海道に単身赴任で来てる裁判官が不倫。超退屈な入り。
平成25年、家族と連絡とらず弁護士として静かに暮らしてるところ、若い女に人探しを頼まれる。お互い家族とは暫く会ってないみたい。
佐藤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事