ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」に投稿された感想・評価

第75回ハンガーゲームから救出され13地区で目覚めたカットニスは、スノー大統領に立ち向かうことを決意。革命の象徴として奮闘する。その一方でピータはスノー大統領の側につき、カットニスと対立することに…

>>続きを読む

2014年、フランシス・ローレンス監督、ダニー・ストロング、ピーター・クレイグ脚本によるSFアクション・アドベンチャー。

2012年に始まる『ハンガー・ゲーム』シリーズの第3作目、前半。

原作は…

>>続きを読む
とーい

とーいの感想・評価

3.5
ハンガーゲームのゲーム感はまだあまり感じれなかったけど、レジスタンスって感じの3作目だった。
最後の潜入の際のドキドキ感は良かった!
ちき

ちきの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

遂に反乱が始まる、ということで作風もサバイバルから一気に戦争映画へ。
基本的にシェルターにこもるシーンが多く、一番地味な印象でした。
完全に最終作へのつなぎっていう感じでしたね。

ただ今作でもスノ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.8
最後のとこ、いろいろなパターンを想像してみたもののこれは予想してなかった〜つらい

自宅で観ましたぁ〜。

3作目は、アクション控えめかな。。。
話の筋的には仕方ないかなぁ。
で、次が完結編。

全4部作。
ワンクールもののドラマな感じ。

ラストへ向けて盛り上がるのかなぁ?
どう…

>>続きを読む

個か全か?

個人的な幸せを選択するのか?
全体的な幸せを選択するのか?

結果的に自分や身内だけの幸せを追い求められたとしても、全体的な環境が幸せから程遠いものだとしたら、そんな幸せは上辺だけのも…

>>続きを読む
ナギ

ナギの感想・評価

3.5

独裁国家に対しての反乱を描くシリーズ3作目。

バトロワ系サバイバルから一転、ストーリーとしては単純な反政府戦を描くものになってる。

カットニスが情緒不安定すぎるのがちょっとなー

敵に捕まってる…

>>続きを読む

結構良かったと思う。今作から政府への反乱、戦争がメインになりタイトルのハンガーゲーム自体は既に関係なくなってしまってるので好みはあると思うけど、1作目から既に反乱に繋がる物語だったので個人的には違和…

>>続きを読む
スケールでかくなりすぎて、ストーリーがこんがらがってくる。でも面白い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品