エンド・オブ・ザ・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンド・オブ・ザ・ワールド』に投稿された感想・評価

パッケージ詐欺である。地球防衛軍も隕石も自由の女神も出てこない。爆発もない。地球滅亡が決まったアメリカの孤独な一般市民オヤジが、最後に誰と一緒にいたいかというお話。暴動が起きるなか、ひょんな事から、…

>>続きを読む

アメリカと中国の核戦争により、北半球の人々は放射能により絶滅した。
唯一安全地帯となっているオーストラリアも徐々に汚染されて、人々の心境の変化がリアルに表されていると思います。
忘れた頃にまた観直し…

>>続きを読む
もう
レビューなども別のsnsをメインとして利用しているので

そろそろフィルマを御暇しようと思っております

悪しからず…
ウタ
3.3

"地球に隕石が衝突して滅亡するまでの数日間"のパンピー版。今までの地球滅亡映画はどちらかというと、それを回避する為に打って出るオフェンス版orいかに守るかを模索するディフェンス版が多かったのですが、…

>>続きを読む
4.0
終末群像劇

自分の中の一番鬱映画

とにかく気分が落ちてる時見ない事!
みんな人間としていかに死に向かうか

良くはできてる

ただ何度も観たくない
Rui
3.5

リメイク元を知っていると、さすがに娯楽的過ぎて気が引けてきます。笑 でもこっちにしか無い演出も結構多いし、見どころもある。

カロリー高めなので終盤に近づくほどテーマが薄まって、飽きてきちゃったかな…

>>続きを読む
みぃ
3.0
・終始悲しい雰囲気。本当の世紀末ってこんな感じなんだろうなーーって思った
・一瞬の僅かな希望が潰えてしまうシーンも悲しい。
・子供が死ぬのが本当にもうひたすら悲しい
・リメイク元「渚にて」も見てみたい
3.8
ずいぶん昔にレンタルして観たのを
思い出した。救いはない。
最後の車のシーンが印象的だったなぁ
終末群像劇
鬱映画だしそれぞれが陰鬱最悪な展開を迎えるなか恋愛ヒャッハーしてる奴らもいて、いい
えみ
5.0

当時、衝撃を受けたのを今でも覚えています。

核戦争により放射能汚染で人類滅亡までの過程を描いた作品。
あまりにもリアルで見ていて胸が苦しくなりました。

核戦争がいかに恐ろしいものなのかを思い知ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事