ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に投稿された感想・評価

Ray
3.5
冒険要素が強くてティムバートン味は弱かったかも
キャラクターが立ってるのはいいね

ティム・バートンらしいダークファンタジー🎬
子どもが特殊能力があって、尚且つ集まって暮らしているって状況から、どうしてもX-Menを連想してしまったが、テイストが違って楽しめた。
目玉をホローや、ホ…

>>続きを読む
初見と思ってたけど途中ですでに見てることに気づく。
ティムバートン好きだけど、本作も含め最近はジュブナイル的な作品が多くて、もうちょっとダークな大人向けなのが見たいなー。かわいいけど。
MIYA
3.4

このレビューはネタバレを含みます

途中から話がよくわかんなくなって混乱したけど、最後は女の子に会えてハッピーエンド
おじいちゃん!女の子!ばっかで親はいいのかな?って思った🥹
U
3.6
見てて心地のいい映画だった。
同じ日を繰り返す空間を作る事で歳を取らない世界に住み続けるって設定が好き。
化け物扱いされてた除け者のガキが集まって頑張る映画の話好き。俺もずっと宇宙人扱いだったし。
Dustin
3.5
途中までは好き笑
ラストの戦闘シーンがなんか笑える笑
悪い意味で🤣
あの双子1番強い説❓
ルダ
3.6
・初鑑賞は、映画館。ティムバートン監督は観るしか選択肢ない

・古びた写真とか、祖父から聞かされた昔話(実体験)を追うとか夢でしかない

2015年、アメリカ、ファンタジー。

ティム・バートン印の童話世界ですねぇ。

怪力おちびちゃんと、透明人間少年が可愛いかった。

祖父から孫へ異能が継承され、その真ん中にいる実子(主人公の父親と…

>>続きを読む
Shion
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ティム・バートン監督によるランサム・リグズのファンタジー小説『ハヤブサが守る家(→後に映画に合わせミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの邦題でも出版)』の映画化。
同作には続編もあり、全6巻で2021…

>>続きを読む
3.8
友達に変な奴いるとちょっとおもろいの最上級で羨ましい
あとオリーブめっちゃかわいい

あなたにおすすめの記事