ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に投稿された感想・評価

大大大好きな作品でございます😍
でもそういや見たの随分前やな
思い出美化ってあるよな
4.3

このレビューはネタバレを含みます

最後のループの旅はちょっと意味わかんなかったけど、すんごい惹き込まれた
ずっと見てみたかった映画だったので見れてよかった
エマとオリーブ可愛すぎた
ミスペレグリンも可愛い
双子の子達最後の最後に能力…

>>続きを読む
ほ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジー要素しかなくてでも面白くてさすがティム・バートン作品。

子どもたちが協力してホロウを倒すところは一番の見どころだし、奇妙な力で簡単には倒せずに苦戦するところが子どもらしさを感じて好きだ…

>>続きを読む
mii
4.5

Theティム・バートンワールドって感じの映画。
不気味さもありユーモアもありファンタジー要素もありつつ、勇気の貰える内容だった!
吹き替え版で観たけど、宮野さんと花澤さんの声がいい。
何よりエマちゃ…

>>続きを読む
ま
4.2

エイサバターフィールド、
エイサバターフィールド。

小さい頃学園アリスっていう少女漫画が大好きだったんだけど、やっぱり主人公って自分の能力知らずに入学しがちよねーと思った。
あと大人になって、学園…

>>続きを読む
べる
5.0
キャラも能力も面白いし可愛い!!!
吹き替えの声優豪華すぎるwwww
やっぱりティムバートンの世界観はだーーいすき!!!!🤍
5.0
非現実感と不思議な不気味さに惹かれた。
一人ひとりが個性的で、キャラクターも良かった。
個人的には、終わり方も好きでした。
5.0

大満足ー!
設定とか登場人物の多さでちょっとだけ難しかったけど、ずっとおもしろかった。

ビッグフィッシュと同じで、周りからは不思議がられてる祖父の謎を孫が解き明かす!って感じがすき。

ティムバー…

>>続きを読む
01.09
5.0
敵のビジュアルは弱そうすぎて、見応え薄かったけど
兄弟と主人公の話面白い!
4.4

泣けた
異能力者の児童施設とタイムリープというかなり複雑な設定だけど、わかりやすく綺麗にまとめてある
多数キャラが出てくるけど皆個性的なキャラで認知しやすくかつ二時間のうちに必ず活躍する機会があり好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事