ヘイル、シーザー!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ヘイル、シーザー!』に投稿された感想・評価

とり
4.0
大根役者ホビーの名推理。
「なんでだがに」と訳した翻訳家に最大限の賛辞を
丸福
3.4

映画産業の商業主義化を皮肉っているのか、劇中劇が多すぎて焦点がぼやけてしまった感。

唐突な共産党主義のメンツ。
この人達も必要あるような無いような、薄味で微妙なキャラクター達。

いつものソリッド…

>>続きを読む
n
3.5

50年代の間奏のミュージカル映画
この時代って題材が少なそう、コメディも分かりやすいお笑いそう、スキャンダルやゴシップに関連の無い俳優が光る内容が多そう

27時間忙しくてよ〜よく一旦子供にプレゼン…

>>続きを読む
moco
3.4

ホビーの天然感が良い笑
なんだかんだでなんでもできてるし
うちもあのロープやってみたいところ

あとは自分もなかなか完全な禁煙できてないからところどころ痛い笑

結局いろんな問題があっても映画制作に…

>>続きを読む
ペソ
3.4
訛りを正そうとする場面はすごく面白かったが、全体を通していえば、うーん?といった感じ。いい意味でも悪い意味でも、超淡々としてる。
たの
3.4
ずっと観たかったので視聴

観てたら凄い豪華キャストだなぁと…
個人的にチャニング・テイタムさんのミュージカルシーンが大好きでした

大物俳優にビンタされる大物俳優はなかなか観れないよ……?
yuma
3.2

思っていたより淡々と進んでいく作品だったけど、これはこれで好き。普段とちょっと違う日常を描いた作品。

チャニング・テイタムってなんでもできるんだな。ちょっと贅沢な使い方だった

(2018/6/3)
Mcom
3.3
Theコーエン映画って感じの作品。
ハマる人にはハマるはず?
Seira
3.2

たしかに映画にも宗教的な力があるなと思わされる節はある。
プロパガンダに使われやすいし。
なにが的を射てるかって、人は虚構にこそ信仰を見出すという構造ね。
真理すぎるな。

パロディがたくさんでエン…

>>続きを読む
向井
3.7

あれ?意外と評価低いぞ?どうした皆の衆
ここのキャラクター性が強すぎたせいで
話が入ってこないのはわかりますぜよ
でも今作でコーエン兄弟の映画対する愛を感じられました。
それ観たさに観てもいいやない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事