シン・ゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・ゴジラ』に投稿された感想・評価

5.0

ゴジラ〜( ´∀`)

ゴジラが恐怖の権化として登場するこの迫力。素晴らしい。僕はミレニアム世代ですが、ゴジラのイメージはまさにこの『災害』『戦争』『有事』の象徴です。

それを非常に巧みに今の日本…

>>続きを読む
8810
4.0
テンポ良し

石原さとみの英語の発音良し
3.9
もっとスカした映画かと思ってたので想像していたより素直に楽しめて良かった。
石原さとみは物凄い役者だと思うが、なんでここまで英語の発音が99%みたいな配役にされたのか、そこだけ甚だ不思議である。
そ
4.9
テンポ〇、言葉の質量に圧倒される感じが気持ちいい。
4.0
中盤ぐらいまでの会話のテンポ感がかなり好みだった。
知らない専門用語だらけだが特に気にならず。
より
3.4

ただただ豪華俳優陣に圧倒されていたけど内容はところどころ専門用語だったり早口だったりで何を言ってるのか分からなかったり、ゴジラ初見だったからえー、ゴジラってそんな感じなの?って思ってしまったけど迫力…

>>続きを読む
アマプラ
日本と海外のゴジラの描き方が違いすぎて
海外のを連チャンで見てたから風邪ひきかけた
こっわーごずぃーら
俳優が豪華

会話劇にしては昔の劇チックな棒読み演技がちょっときつかったけど、熱い人達がたくさんでてきて良かった
なんか偉い人の会議八割くらい何言ってるか分かんなかった
俳優豪華
後半は流し見

あなたにおすすめの記事