ボーダーラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダーライン』に投稿された感想・評価

Pistolstar

Pistolstarの感想・評価

3.8

ひとりひとりを見ると皆平穏を求めているのに、集団ではバチバチに争っている。
世の中の決まりを守ること、家族を守ること、自分を守ることが全て一致していて当然と思えるのがなんて幸せなんだろうと思える。違…

>>続きを読む

「悪をなして巨悪を討つ」っていうコードギアスの台詞を思い出した。

秩序的で良識的な社会における”悪”って、結局のところ法律で制御できてしまう程度のものなんだろうな。だからこそ、そういう社会における…

>>続きを読む
YASU

YASUの感想・評価

4.6

倫理観や道徳心を試される作品。善にためならなんでもしていいのか、善悪の線引をどうするか。

A work that tests our ethics and morality. Can we d…

>>続きを読む

 タイトルの通り善悪の境界について考えさせられる作品。内容として奥の深さもあるが、単純にサスペンスアクションとして観ても面白い。カルテルという麻薬組織の悪に対して、正義たる善として対峙しようとする主…

>>続きを読む
komietty

komiettyの感想・評価

3.7
戦闘シーンがハリウッドらしくないけど緊張感がある。エミリーブラントの戸惑いが画面越しに感染してくるような映画。
Bluetooth

Bluetoothの感想・評価

4.2

このカルテルの話が事実であるということ。フアレスで起こっている話が事実であるということ。
生きるためには悪に手を染めなければならない警察官の葛藤が日常であり、メキシコの経済の大半は麻薬で成り立ってい…

>>続きを読む
ガニキ

ガニキの感想・評価

4.3

題材、構成、撮影技法すべてドンピシャで好みやったけど、FBIの主人公(+相棒)いる?
終始アマチュアやし…

CIA単独での国内活動が禁止されてるってのが本当の話なら、その免罪符のために連れてこられ…

>>続きを読む
サーマルゴーグル使った一人称視点や影だけ写したシーンなど映像のセンスが好き。
緊迫感のある音楽も合わさりずっとハラハラしながら見ていた。
がストーリーがいまいち掴めず内容はあまり印象に残っていない
BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.0
ずっとダークで落ち着かず。
善悪なんてよくわかんないよね、なんだけど正直ストーリーもよくわからず。
Uto

Utoの感想・評価

3.2
ボーダーライン1作目。
物語のエグさと音楽の緊迫感がすごかった印象。総括良い映画だったと思うけど、ストーリーがハッキリしないから見にくいのがん〜てところ。
>|

あなたにおすすめの記事