ボーダーラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダーライン』に投稿された感想・評価

Shiori
-
麻薬ってやだね。原題が良いからそのまま使えばよかったのに。あっさりしてるけど面白かった。

女主人公(ケツアゴ美人)が荒くれどもと要人暗殺をするとゆう意味では『ゼロダークサーティー』に似てるが、ビックリするぐらい別方向に行ってビックリしますね。途中で主人公替わっちゃった…
おもしろかったが…

>>続きを読む
2022年 235本目
2024年275本目
2025年365本目
4.4

とにかく冒頭、要人輸送の国境を越えるまでの緊張感がすごい。音、カメラワークなどどれも最高。しかもその緊張感をほぼ終盤まで持続というとんでもない映画。最後のデルトロとエミリーブランドのシーンもぐっとき…

>>続きを読む
水
-
ドゥニヴィルヌーヴの砂漠や荒野の描き方うますぎて泣いちゃうね
4.0

クソ重社会派サスペンス。
個人的にこのジャンルではウィンドリバーに並ぶ超良作。
むっっっちゃくちゃ見応えあるんだけど、終始ヘビー具合がぶっ飛んでて、2回目をみる気になれない。

アメリカとメキシコの…

>>続きを読む
初っ端から飛ばし過ぎ!笑

むずかしいこと考えずに観れて楽しかったー!

ベニチオデルトロ渋過ぎ!色気半端ない。
3.8

法と秩序について考えさせられた。

FBI特別捜査官ケイトはアリゾナ州に蔓延る
麻薬カルテルを撲滅する為に
特別捜査に加わることになるが
何をするのか知らされず
任務に同行してあり得ない光景を目撃す…

>>続きを読む
空
3.5

FBIで誘拐即応班のリーダーを務めるケイトは、麻薬カルテルの壊滅を目指す国防総省の特別部隊にスカウトされる。早速メキシコで麻薬戦争の惨状を目の当たりにした彼女が狼狽えるのを尻目に、チームの任務はエス…

>>続きを読む

トマス・ホッブズ(1588 - 1679年)による『リヴァイアサン』(Leviathan, 1651年)の原初的な風景を、現代的に描いたような印象がある。

ホッブズにとっての国家とは、個々人の生命…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事