ユアン・マクレガー 荒野の誘惑の作品情報・感想・評価・動画配信

『ユアン・マクレガー 荒野の誘惑』に投稿された感想・評価

宗教の何かを題材にしたテーマ?
宗教詳しく無いので、淡々とし過ぎてて途中何度も睡魔に…ユアンマクレガー出てなかったら観てない。

砂漠の砂丘や植物、夜景、生活を見せるための作品。
主人公は断食中なのと砂漠の乾燥のせいか、悪魔が見えてしまう。
これは砂漠で遭難したときの幻覚に近い。多分こうなるかもっていう想定。
ただ、キリスト教…

>>続きを読む
全どロ

全どロの感想・評価

1.7

今なら二重跳びできるぜ!くらいのコンディションで観ないと、砂漠に抱かれて眠りに落ちるぞ。

人力など及びもつかぬ、広大な平野が恐ろしくも美しい。

聖書もSWも知らぬままに、何故か鑑賞。
そらもう、…

>>続きを読む
ryodo

ryodoの感想・評価

3.0

“ユアン・マクレガー”(概念)

自分の内に秘めた悪魔と共に40日間砂漠をひたすら歩き祈り続ける男のお話🏜


ここにユアンと会ったレポ書きたかったから観た👀


こんなタイトルだから
ユアンが砂漠…

>>続きを読む

砂漠を彷徨うイエス・キリスト(ユアンマクレガー)、彼を誘惑するサタン(同じくユアンマクレガー)
聖書を引用したと思われるシーンが多発するがキリスト教の知識もなくかなり厳しい鑑賞
途中から『オビワン:…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

1.8

ある程度キリスト教の知識があってよかった~~~

とは思えなかった。キリスト教的哲学が出過ぎとる。
見てる間ずっとこんな顔( ˙-˙ )
このシーンは聖書のあそこらへんを引用してるんだなってのは案外…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

3.5
聖書素人なので解釈とかはわかりませんが、禅や風ノ旅ビトのような雰囲気でよかったです。

父と息子、悪魔と自分の弱さ
オビワン(ベン)が他者に尽くすことを知って自らを犠牲とする=息子の成長のために"父"になるまで、そうやって母なる大地の上で人々の生活は今日まで脈々と続いている=先人"父"…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

ヨシュア(ユアン・マクレガー)は砂漠をさまよい歩いていた。ある日ある家族と出会う。


宗教的な映画。
とにかくテンポが悪く冗長。
砂漠、山、空等の自然の風景がきれい。
荒野、服装等がオビ=ワン・ケ…

>>続きを読む

ユアンの2役の演じ分けはとても見応えがあって満足。
強風に吹かれながら笑みがこぼれる芝居がナチュラルでときめいた。
砂漠の絶景と音楽の相乗効果で世界観に惹き込まれた。
個人的にはジョニーデップのデッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事