日曜日の午後とかに見たらグッスリ眠れます。
ユアン・マクレガー主演の宗教映画。
砂漠を旅する一人の男がある家族と出会い交流する話。
ときおり妄想・幻想なのか?自分と瓜二つの悪魔の声が聞こえるみたい…
聖書にあるエピソードを下敷きにした作品。
あまり凹凸のない展開が続くが、広大な砂漠、ユアンマクレガーの一人二役、普遍性を感じさせる父と子の物語と、不思議な感覚になりながらもユニークな一作になっている…
ロドリゴ・ガルシア監督、エマニュエル・ルベツキ撮影、 ユアン・マクレガー&タイ・シェリダン共演、聖書の「荒野の誘惑」を基にした映画。
ユアンがヨシュアと悪魔の一人二役。悪魔や蛇の尾がある霊?に対処…
“ユアン・マクレガー”(概念)
自分の内に秘めた悪魔と共に40日間砂漠をひたすら歩き祈り続ける男のお話🏜
ここにユアンと会ったレポ書きたかったから観た👀
こんなタイトルだから
ユアンが砂漠…
砂漠を彷徨うイエス・キリスト(ユアンマクレガー)、彼を誘惑するサタン(同じくユアンマクレガー)
聖書を引用したと思われるシーンが多発するがキリスト教の知識もなくかなり厳しい鑑賞
途中から『オビワン:…
個人的には新約聖書に描かれているイエス・キリストの軌跡や雰囲気がどれほど醸されているかが一つの見どころであったが、聖書的なストーリーとはかけ離れており、また荒野すぎるほどの荒野ではあっても雰囲気的に…
>>続きを読むBGP RELEASING, LLC.