ロング・トレイル!のネタバレレビュー・内容・結末

『ロング・トレイル!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自然や命の尊さ、
宇宙の広さと人間の小ささを描いた物語。

ドローン映像もあって
森を歩く気持ち良さを感じられた。

ジョークをいう場面も多かったり、
トレイルを歩く中で出会う人が
あーこういう人い…

>>続きを読む
崖の下で語り合って旅の目的を果たす映画

 雪に吹かれたりとハードなんだけど、時々モーテルに泊まったりと割と緩い感じの旅で憧れます。広大な自然に癒し効果もある。でも自分ならグリズリーに会ったとこでタクシーで帰ります。
 カッツみたいに、同じ…

>>続きを読む

2023-265
紀行作家のビル・ブライソンはある日、3500kmの自然歩道アパラチアン・トレイルの踏破を思いつく。しかし妻に1人では行かせないと言われたため同行してくれる相手を探すが、唯一見つかっ…

>>続きを読む

自分がまだ二十代で主役ふたりの体力筋力を想像するのが難しいので、序盤は「なんでそんなにみんな反対する??」という疑問でいっぱいでした。でも後半、お年寄りになったらあんな小さな崖(?)も這い上がれない…

>>続きを読む

舞台が山道のロードムービー。ロバート・レッドフォードもニック・ノルティもおじいちゃんでしわくちゃです。絶対に踏破できないなと思ってましたがやっぱりそうなった!ただ不思議に爽快感と達成感のある映画でし…

>>続きを読む
諦めるとこが良い

63点
ゆるゆるロングトレイル。
特に何も起きないけど、トレイル楽しそう。老後に友人と挑戦ってのは何かええな。どう転んでもカッコいいロバートレッドフォードになりたい今日この頃。

実際は40代を70代の設定に変更
それが面白かった
おしゃべりメアリーに会って
2人が結束して行く
悪友のカッツ/ニックノルティ
途中でハガキ出してた
グリズリー出没🐻するも撃退の仕方
酒小瓶のくだ…

>>続きを読む

老人男性2人のロングトレイル。
若い頃は一緒に悪いことやってよくいっしょにいた2人が生き方の違いが暮らし方の違いになるころから疎遠に。妻が1人で行くことは許さないからと一緒に行く相手を探すビルだが、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事