ロスト・シティZ 失われた黄金都市のネタバレレビュー・内容・結末

『ロスト・シティZ 失われた黄金都市』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中の人喰いさんたちのとこでグリーンインフェルノを思い出したのでした

実話をベースにってのがすげぇ

自分がアマゾンの奥地に住んでる原住民だったら、文明を持ってやってきてる人間はほぼ宇宙人に近いよ…

>>続きを読む

インディージョーンズではない!笑
チャーリーハナム最高。名演技。
家族、戦争、幻の都市、これがまさか実話だなんて。息子と夫を、帰らないかもしれない探検に送り出した妻の辛さがひしひしと伝わる。
グロい…

>>続きを読む

実話を元に制作
探検家パーシーフォーセットは黄金郷エルドラドを見つける為冒険へ出る
結局見つける事は出来なかったが最後は息子と共にもう一度探検に臨む
しかし、辺境の部族に捕まり処刑される
実際は消息…

>>続きを読む

20世紀初頭のイギリス。探検家パーシー・フォーセットは、周りに馬鹿にされながらも、アマゾン奥地にあるという黄金で覆われた古代都市エル・ドラドの存在を信じていた。過酷なジャングルで度重なる命の危機にも…

>>続きを読む

アマプラで初鑑賞。

実話を元にした物語なので、インディジョーンズやアンチャーテッドの様に派手ではないです。


が、とっても緊張感溢れる映画、BGMもなくドキュメンタリーの様。手に汗握った!

最…

>>続きを読む
予告も何も見ずに観てしまったのでタイトルに完全に騙されましたが、重すぎたのと最後悲しすぎてもう観ることはないです…
トムホランド好きなのでトムホランドが出てきたのが唯一の救いです最後悲しいけど。
息子と最後の探検に出るまでは熱い展開だったけど、コスティン君は来てくれなかったのが寂しい。
実話ベースのようで、ラストは失敗に終わるにしても物足りなさを感じた。

ずっと見ようと思ってたのに前情報を入れないという決心から盛大な勘違いをしたまま見始めた。
なかなか事件が発生しないのでパーシー・フォーセットを検索した。

実話を元にした話で、主人公は古代都市を探す…

>>続きを読む
キャストを見てなかったからトムホが出てきてびっくり!
やはりイケメン!!

まさか実話が基になってるとは、、、
残された家族がとても可哀想

ジャングルでの冒険メインじゃないのは承知して見たが、伝記映画だったとは。

勲章欲しいよ~と頑張ってるのに閉め出される感じが哀れで感情移入しちゃう。そして任される仕事が地図の測量。嫌々なのが伝わる。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事