64 ロクヨン 前編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『64 ロクヨン 前編』に投稿された感想・評価

KS
3.8
薦められ試聴、過去の話をなぞりつつここで終わるんかい、まあ前編だしなと思ってたら最後にうおおお!のテンションで観了。

何か事件が起こるのかと思いきや前編は、警察内部の闇と軋轢、キャリア上司との対立、記者クラブとの確執に翻弄される広報官三上の板挟みな様子を描いているだけだった。 かなり長い前振りにも関わらず佐藤浩市も…

>>続きを読む
小説を読んでから劇場で観ました。
豪華キャストで華やかなであり、それぞれが抱える心の痛みがひしひしと伝わってくる作品でした。

一つの事件を巡る物語、かつ三上に降りかかる、組織間の対立や、家族トラブルなどの災難。
前編だけでもとてつもないボリュームだった。

一人一人の人生に脇役でも物語が感じられるようなところがあった。その…

>>続きを読む
mako
4.0

前編、後編の二部作で、早く後編が観たくなりました。
後編にうまく繋がっていると思いました。

佐藤浩市さんをはじめ、それぞれ主役をはれる俳優さんが多数出演されていて豪華なキャストでした。

佐…

>>続きを読む

原作も持っているものの未読、NHKドラマ版も未視聴だったのでとても楽しみにしていた作品。
もちろんミステリー作品が原作を超えることは少ないので、単なる映画作品としての感想。

昭和64年。たった1週…

>>続きを読む
警察も記者クラブの連中もガラの悪い奴ばっか

よる8銀座シネマ
2025-297
もつ
3.9

今改めて観ると、豪華な布陣。
若い坂口君もいた。

刑事ドラマも大好きでよく観るけど、組織は絶対。
自分達を守るためなら事実も変える。

刑事たちは凶悪な奴らにも立ち向かい、記者たちマスコミ達とせめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事