あなたをずっとあいしてるの作品情報・感想・評価

あなたをずっとあいしてる2015年製作の映画)

上映日:2015年06月06日

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『あなたをずっとあいしてる』に投稿された感想・評価

原作絵本のファンなので見てみました♪

ストーリーは続いていませんが、前作『おまえうまそうだな』よりはイマイチですが、これはこれで良かったです。
とにかくキャラクターが可愛い♪
親が子供に伝えたいこ…

>>続きを読む
那帆

那帆の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画のメッセージって「みんな良い子(大人の理想)になりましょう」やろ。

デフォルメして可愛く見せようとした結果、姿勢が良く高い重心、妙に人間っぽい頭と首のつながり、変な角度で生える長い手足、全…

>>続きを読む
mina

minaの感想・評価

2.7

うちの恐竜大好き3歳男児はかじりつくように見てた。
ティラノサウルスの子どもが旅…というか逃げた先で草食恐竜と出会い、肉食でも草食でも協力しあえるんだ的なことを学んで、最後はみんなで協力して…ありが…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.5

前作もそうだが「大人も感動できる」的な煽り文句だったが、どう見ても小学校低学年ぐらいがターゲットで、大人は観てはいけない作品。

「恐竜」で子供心を釣って、そのキャラに人間的な道徳を語らせたものなの…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
子どもティラノサウルス、親がいなくなっても、掟を守らないヤンキーティラノ軍団にやられても、明るく生きる。
あんな石飛び出来るかな。
子ども向けアニメ。
kei

keiの感想・評価

1.0
子ども向けだとしてもちょっと…映画にするのは無理すぎる。
子どもも納得いかないのでは。
亀は食べたの…?
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

2010年公開の「おまえうまそうだな」に続き、宮西達也の大ヒット絵本「ティラノサウルス」シリーズをアニメーション映画化した本作。印象としては、本作の主人公であるティラノサウルスの子どもトロンや、スピ…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.5

原作未読同シリーズの「おまえうまそうだな」未見
原作とはだいぶ絵もストーリーも違うようですね
原作の絵よりかなり可愛めに
ティラノサウルスの群れのボスゼスタとセラの息子トロンがゼスタに反発する狂暴な…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

1.7

“おまえうまそうだな”より野生の習性をガン無視して人間の価値観を当てはめ過ぎのような…人間中心主義が振り切ったまさにヒューマニズム。というより意味が分からないのです、素直に。
肉食の否定というか悪の…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.1
個人的にはおまえうまそうだなの方が好き。シュチュエーションがなんとなく似ている。そのためかなんとなく話が見えてしまった。竹内順子の声のトーンがゴマモンと同じだった。
>|

あなたにおすすめの記事