光をくれた人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「光をくれた人」に投稿された感想・評価

Didi

Didiの感想・評価

3.5

号泣はしないけど、子どもと引き離されるところは少し泣けた…やってることはいけない事だけど、離れたくなくなっちゃうよね…本当の親子みたいなんだもん。
子どももある程度大きくなるといきなり本当の親の所へ…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.6

子供ができない夫婦の元にある日ボートに乗った赤ちゃんが流れてくる。夫を説得し、育てることに決めた夫婦だったが4歳まで育った時に本当の母親と出逢い、、、


ってストーリー。
勝手に盲目の方のラブスト…

>>続きを読む

 とても切ないストーリー。愛し合っている夫婦に、2度の流産。1度でもかなり辛いのに2度までも。そこに誰も見ていない、親がいないと思われる赤ちゃんが...。となったら、この作品みたいにかんがえるよね。…

>>続きを読む
白前線

白前線の感想・評価

3.6

ファスベンダーファンだった頃に、夫婦役のアリシア・ヴィキャンデルと結婚したと知り、気にはなっていたけど中々手が伸びなかった。

ストーリーは在り来たりだし、展開が読めるけど面白いね。
結局ラストはど…

>>続きを読む
そんな簡単にゆるせるの?と思いつつも、泣けました。ゆったりとした海と顔の超クローズアップが印象的です。
hisauk

hisaukの感想・評価

3.8

第一次世界大戦後、元軍人のトムは臨時の灯台守の仕事に就く。
その地でイザベルと運命の出逢いをすることに。


これは切なすぎる。。

前半は羨ましいくらい愛し合う2人の姿でジーン✨✨っとなってた。

>>続きを読む
マイケルファスペンダーとアリシアヴィキャンディルの夫婦めちゃいい
子供が1番可哀想だけど、いい子に育ってくれてよかったよ
ヒメ

ヒメの感想・評価

4.0

監督・脚本 デレク・シアンフランス

原作はM.L. ステッドマンの
ベストセラー小説「海を照らす光」

かなり前に
あらすじを読んでやめたやつ。

悲劇もあるけれど再生もていねいに
描かれている名…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

赦すことが大事なときもある。

身勝手な一つの過ちが全ての過ちに繋がる…。

2回の流産を経験したイザベルの気持ちは痛いほど分かる…。
でも過ちは過ちでしかなく、過ちはいつか正される運命にある…

>>続きを読む
Kiki

Kikiの感想・評価

3.2

キラキララブストーリーかと思って鑑賞してみたら…こんな辛い話あります?結果誰か救われるの?と終盤まで絶望を感じていたら、ハナの人間が出来ているおかげで納得の終わり方で良かった。
ただハナも再開した時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事