光をくれた人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「光をくれた人」に投稿された感想・評価

にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 とても悲しくて心に響く作品でした🥺✨イザベルのとった行動は許されないものだけど彼女の過去をみちゃうと仕方ない気もする🥺💨なによりアリシア・ヴィキャンデルはこーいう役が似合いすぎーー😭!説得力のある…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【人は誰かの灯台になれる】

が、誰かの代わりにはなれないのではないでしょうか。
戦争で兄達を失ったIsabelは、Tomに兄の面影を見たのか、惹かれるのが随分早かったです。帰還兵で脱け殻のようなT…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前から見ると決めていた作品。予告編を見てから映画を見たため期待値が上がっていた。夫婦に訪れるさまざまな困難をどのように乗り越えていくのか、ありきたりだけどヤヌス島という場所が輝かせていた。


実際…

>>続きを読む
お察しの通り、ハーレクインです。ハーレクインそのものですが、特にティッシュは要りません。
ティッシュ屋さん残念😢
KO

KOの感想・評価

2.6

ほんとに『ブルー・バレンタイン』を撮った監督なの?って、思ってしまうほど終始説明過多な演出。
そもそも原作有りきとはいえ、根本的に脚本が雑すぎるのでは?
時代もあるだろうけど、そこを鑑みても超スピー…

>>続きを読む

「夫を亡くした妻は" 婦"だけど子供を亡くした親を呼ぶ言葉はないわ "母"か"父"のまま」

レビューを書くために再度鑑賞した。

「光をくれた人」って誰のことを指すのか正直分からなくて光をくれた人…

>>続きを読む
chihiro

chihiroの感想・評価

3.0
気持ちはわかるけど共感できず。。。
景色はすごく良かったし、俳優陣の演技も素晴らしかった。

八日目の蝉を思い出した。
山桃

山桃の感想・評価

3.0
演技派の素晴らしい俳優陣なのに、後半以降、脚本が各登場人物の心の変化をあまり表現しておらず、演技を生かしきれていないのが惜しい。

序盤恋愛、中盤ドキドキ、終盤悲しい系のドラマ
出演者、マイケル・ファスベンダー、アリシア・ヴィキャンデル、レイチェル・ワイズなど

【内容】
戦後の1918年から数年間のお話がメイン(ラストで195…

>>続きを読む

The Light Between Oceans
ちょうど数ヶ月前、Sophie Blackallの『Hello Lighthouse』という絵本を読んだ。そちらでlighthouse keeper…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事