自分の中に別の人格が憑依する感覚は分からない。
でも自分の中にもう一人の自分が存在し、客観的に自分を見つめている感覚は理解出来る。
感情をさらけ出したいと思っても、別の自分がそれを制御する感覚も。
…
女優であること、当時のアイデンティティが問われてる作品でとても楽しめた。俳優を辞めた者と強制的にやらせられる対比がすごく良かった。後半の記者会見からのシーンは狂気的で良い。女優を貫こうとして結果自分…
>>続きを読む舞台のヒロイン役をめぐって現実にも舞台設定の殺人の身代わりになり
ヒロイン役を勝ち取りたいヒロインはそのベテラン女優の誘惑に乗ってしまいヒロイン役で舞台で演じきったけれども
最後にヒロインを奪われた…
【あらすじ】
女優を目指していた主人公と、その主人公を支えていた元俳優。
途中主人公は、先輩女優の不倫相手が死んでいるところにでくわしてしまい、彼女の代わりに自分が不倫相手且つ第一発見者であることを…
主題歌「Woman "Wの悲劇"より」🎵
この曲が好きで映画も鑑賞しました。
初鑑賞は子供の時だったので、ラブシーンで「あらま🫣💦」となりましたが、今観ると感想が違いました…😌
酔っ払った静香の洋…
スター女優のスキャンダルの代役を
見事に果たし、
欲しかった役を掴んだ若き女優の成長譚。
女を使ってのしあがるとか、
ストーカーじみた求愛など、
今ならアウトな行動が大前提で
成り立っているストー…
超名作。日本映画のクラシック。中学生のときに公開されて劇場で観ました。同時上映は原田知世主演の「天国にいちばん近い島」です。その後何回か観ていますが、久しぶりに観た「メイン・テーマ」からの流れで今回…
>>続きを読むたまたまBSでやっていたのを見かけて。
有名な映画だしエンディングテーマが好きで何か得るものがあるかと思って見たけど、単刀直入に何がいいのか、何が言いたいのかわからなかったし内容も薄い。そしてヒロイ…