人間の値打ちのネタバレレビュー・内容・結末

『人間の値打ち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルにひかれて観賞。
どんな胸糞が出てくるんだとワクワクしながら観た。クソみたいな人間を見て心の中でミソクソにこき下ろしてスッキリするのは嫌いじゃないw が期待とは少し違う。

1つのひき逃げ事…

>>続きを読む

開始数分で あれ…?観たな?と思ったけど、[ ヒューマン・キャピタル ]の元の映画なのかこれ。
リーヴ・シュライバーのやつ。

大体展開は同じだから前とほとんど同じ感想かな…。映像と景色と音楽は美し…

>>続きを読む

クリスマスもうすぐやな〜てことで見ました。
人間の値打ちね。
みんな欲に塗れてるな。

普通におもろかった。

でも今日は低気圧で体調が芳しくなかったからずっとポヤポヤしてた…ンェ…

せっかく鴨肉…

>>続きを読む
【星1】

この映画の値打ちとは…。
実話ベースなんだろうけど、わざわざ映画にするほどの作品なのかも甚だ疑問。
人間の値打ちは金。
胸糞だな。ひき逃げしてすぐ救急車呼べば助かったかもしれない。
クズ

イタリア語すごい素敵笑笑

一つの出来事をいろんな人の場面から観れることができたのが面白いなって思った

一見幸せそうなカップルも実はそういうわけではなかったり、奥さんも浮気していたりと表面上ではわ…

>>続きを読む

よくできた脚本で面白いし、この監督さん気に入ってる。決着つけてない話だからこそ、人間として何が大事かがわかる。
感情に素直で爆発させるイタリア大好き。
テデスキ大好きな私はイタリアのお金持ち奥様のお…

>>続きを読む

段々と過去に遡る形で、それぞれの視点で事件が語られていく。  

そこそこの収入がありながら、娘ロベルタのボーイフレンドマッシモ一家の豪邸に魅せられ、いつか自分もと、家を抵当に入れて借金をして投資フ…

>>続きを読む
タイトルが捻りなく、そのまんまなのがシンプルで好き。

今のディーノのパートナーはディーノの何が良くて一緒に暮らしてるんだろう…
それぞれの視点での描写はとても面白かった。

ディーノは下劣さに気持ち悪さが加わって本当に大嫌いだった。
ラストの若い2人の様子で少し気持ちが晴れた。

あなたにおすすめの記事