LION ライオン 25年目のただいまの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LION ライオン 25年目のただいま』に投稿された感想・評価

すっごい観た気がしたの
なんで?観てないのに…

多分当時、予告をみすぎたのか
「え?あとラストだけじゃん、いや、ラストの予想もつくわ!」って感じの映画紹介をするTV番組でも見たのかな…

と思いな…

>>続きを読む

実話。とても良かったです。広大なインドで地域によって話す言葉が違うのでチビッ子が迷子になったら最悪な事になるのがよく分かりました。素敵な養父母に出逢うまでの件が可哀想で観るのが忍びなかった。しかし養…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

3.2
実話を元にした映画
インドで迷子になった孤児が養子となる。
只々主役の努力がすごいと感心する。
里親の心境を考えると切なくなる

実話。

幼い時に迷子になり実家族と生き別れた主人公。里親に育てられたが時が経ち...ヒューマン

「感動の再会」なんて軽い言葉では言い表せない。見終わったあとズーンとくる内容。エンディングテロップ…

>>続きを読む
まゆげ

まゆげの感想・評価

3.9

かなり良かった…!なんか四月良い映画沢山過ぎる…

最後感動というか、もうずっとくぎづけ。
予告編観た感じだと、インドシーンは回想シーン的な感じで、現在の暮らしメインで話を進めるのかなと思っていたん…

>>続きを読む
記録
ラストでタイトルの意味を知り感涙。前編通じて淡々と感動。インドって本当にスラムドッグ$ミリオネアの世界だ。
Juu

Juuの感想・評価

4.0

またもや「薄目であらすじ読んで勘違い」の映画。中盤まで全然ライオン出てこんやん!ってモヤモヤしてたw 勝手に「狼に育てられた系」のやつだと思っててwwそうじゃなくてルーツ探しのお話でしたね。そりゃ…

>>続きを読む
実話で、感動!!
>>|

あなたにおすすめの記事