ザ・アウトローのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・アウトロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェラルド・バトラーが新鮮!!
エンドオブシリーズの
イメージが強かったから…
今までにないかんじで₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

カウントルームでの犯行はドッキドキ
手に汗握った

それにして…

>>続きを読む
2026/09/24午後のロードショー吹替

前半間延びして退屈。多少都合の悪そうなところ省略されてる。

ラストはそんなに驚きはしなかったけど全体的に悪くなかったかな。

ジェラルド・バトラーは飲み屋かなんかで犯人達との会話のやり取りのシーンでどうして日本語で"乾杯"って言ったんだろ?

まわりに日本人…

>>続きを読む

アメリカ国内で最も強盗事件の発生率が高い街、ロサンゼルス。
ある日、ガーデナという町で現金輸送車が奪われる。
銃撃戦となり、警官数人と強盗団の一味が負傷するも、
奪われたのは空の輸送車だった。
この…

>>続きを読む

荒くれ者の重大犯罪課と強盗集団の視点で交互にお互いの計画が進行していく感じの作品。途中で主人公のニックの離婚話などがあるが、とってつけた感があり必要性はあまり感じなかった。
ラストは警察の協力者で強…

>>続きを読む
初見
銀行強盗手口も凝っていて銃撃戦も迫力。そして最後に大どんでん返し。下っ端が実はボスでボスだけ生き残り、大成功。読めない展開にヤラれた感じでオススメです。

ただものではないリーダーによる綿密な銀行襲撃計画と、それを阻止せんとする保安官。頻繁に切り替わる画面が緊迫感を盛り上げる――はずが、そのつど熱が冷める感じになって今ひとつ。
ただ銃撃戦は緊迫感のある…

>>続きを読む

ジェラルド系で観てなかったのでエンドオブ的なものを期待して鑑賞。期待は見事に裏切られることに…まあいい意味で。

勧善懲悪ではない。かといって犯人側に共感要素がさほどあるわけでもない。どっちかってい…

>>続きを読む

バトラー好き必見作品ですね。

「アウトローズ」を観賞しはじめて、ストーリーの流れから、あれもしかして続編?ではと思い、調べたら一作目がありました!

アクションあり、ヒューマンあり、大どんでん返し…

>>続きを読む

どちらが正義か混乱する。

彼でさえ存在が薄くなる
強奪のとこは力がはいる。

渋滞車両を挟んだ銃撃戦。
観応えのある激しい場面。

プライベートのごたごた、
まったく必要がなかった。

続編を先に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事