コードギアス 亡国のアキト/第4章 憎しみの記憶からの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コードギアス 亡国のアキト/第4章 憎しみの記憶から』に投稿された感想・評価

2024年14本目
ところどころ話の流れが分かんなくなるシーンがあったけど、それでもナイトメア同士のバトルシーンはすごい良かった。

メインキャラの人数が少ない分、一人一人のキャラがはっきりしていて…

>>続きを読む
seiji

seijiの感想・評価

3.1
アシュレイくん最初とキャラ変わった?
ってぐらい温厚でした。

個人的にはここで終わっておけば……と思った第4章
桃龍

桃龍の感想・評価

2.0
2019-02-11記。
不自然にデカい目のキャラクターは、CLAMPがやってるのか。どうりで…。
まともなキャラクターなら良いアニメなのだが。

『亡国のアキト』第4章。前章で混乱に陥った欧州の状況を打開すべく戦闘に赴く回。ほぼ戦闘。
ギアス関連の話は正直よくわからない。
クレイジーキャラぽかったアシュレイが気さくに寝返ってくるので都合良すぎ…

>>続きを読む
camuson

camusonの感想・評価

3.7

前作の第3章で、戦闘以外の描写に重心が移ったので、
本章からこれまで進まなかったストーリーが、怒涛のごとく動き出すかと思えば、
また、戦闘シーン中心のこれまでの調子に戻ってしまいました。

ストーリ…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

3.0
【コードギアス 亡国のアキト】第4弾。

“方舟の船団”の関係。
アシュレイとの激闘。
レイラの父の想い。
シンの目指す世界とは…

ふんわりと流し見。
アシュレイ頑張る子( ゚д゚)笑

今回は最初から派手な戦闘シーンで盛り上がります。
後半はほぼヒュウガの見せ場って感じですね。
最後はお約束かな。
次の最終巻に向けての準備運動的な回でしたが、それなりに楽しめました。
いかにもってと…

>>続きを読む

スピンオフ第4章。前章と打って変わってナイトメアフレームによる戦闘シーン満載。

アシュレイがあんなに仲間思いの良いやつとは😭
敵サイドにも自分なりの正義があるからコードギアスは面白い😇

そしてル…

>>続きを読む
たかな

たかなの感想・評価

3.1

出撃したアキトたちは、待ち受けていたアシュラと衝突し、そのナイトメアを破壊する

その直後、シンによって仕掛けられていた爆弾により、方舟が自爆したことでアキトたちは生死不明となってしまう

レイラは…

>>続きを読む
ででん

ででんの感想・評価

3.0

TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のスピンオフ作品。全5章の第4章。
ようやく物語の本筋が動き始めて、クライマックスに向けて盛り上がって参りました。
テンポの良い作劇でどんどん話が展開する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品