猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』に投稿された感想・評価

息子と鑑賞。楽しめた。

猿と人間との戦い。人間が悪で、猿が善。猿たちを応援しながら観る。

創世記と新世紀と比べて、エキサイティングに欠けるけど、裏切り者ゴリラとか、人間の女の子を助けるとか、ヒュ…

>>続きを読む

グレートウォーという感じではなく、むしろ一人の男がリーダーとはどうあるべきかを悩み葛藤する物語である シーザーはもはや猿には見えず、本作に出てくるどの人間より人間らしい オリジナル一作目に出てくる人…

>>続きを読む
3.6

2017年公開。製作会社:TSGエンターテイメント、チャーニン・エンターテイメント、配給:20世紀フォックス。監督:マット・リーヴス、脚本:マーク・ボンバック、マット・リーヴス。主演:アンディ・サー…

>>続きを読む
3.0
共通の敵がいても人間は人間との争いをやめない。
たまにはこういう何も考えないで見れる映画も良いよね。
人間同士の戦争映画みたいな内容
女の子かわいい、シーザー最後までカッコいい
ねこ
3.8

言葉や感情がもう人間と同じで人間対人間の戦いにしか見えなかったのはアレだったけど

でもシーザーが生まれたときからずっと観てるわけだから
やっぱ最後はうるっと来たなぁ。。

2024年版はどうなんだ…

>>続きを読む
4.0
傑作
やはりテンポが良いのとキャラが推せる

(シーザーの隣りに位置する、このジャケットほど少女は活躍しないのね…)
3.7
今作もとてもおもしろかった
無敵のシーザーも捕まってしまって
どうなるかとハラハラしながら観ました
あの少女は救世主
よくまとまってる

復習終了
てか これはまだ見てなかった笑

さぁキングダム見よ

あなたにおすすめの記事