猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」に投稿された感想・評価

そして着実に英語が流暢に話せるようになっている猿…あと女猿が毛センター分けにしてるのちょっと不気味というか、顔もちゃんと女に見えるの怖い。
動物園生まれの独り猿かわいいしとち狂ってそうなのにめっちゃ…

>>続きを読む
シーザー完結編だけあって、多くの猿が亡くなってしまった。
妻子を殺され、怒りを隠さず、かなり人間的?な一面が見えて、感情移入できた。
最後のレッドがかなり感動でした。

このレビューはネタバレを含みます

憎しみの連鎖を続けない意志の強さ。
最後に言葉を話そなくなる大佐。
人が失語した理由。
コレも良かった〜〜〜!!
この作品たちってほとんどCGIで作られてるはずなのに何の違和感もなくみれるのが不思議てかすごいいいい!

今回は色々悲しかった、、、

次の新しいやつも楽しみ
三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.6

リブートシリーズ3作目。遂に軍隊が出てきて人間と猿の全面戦争になり2年が経った。猿たちは森にこもり抵抗を続けていた。シーザーは姿を消したが、ひそかに猿の軍団を指揮をしていると言われている。猿の中には…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

3.5
このシリーズは面白い!

大佐が地獄の黙示録のマーロン・ブランドみたいだな…
面白かった!!

大佐がしゃべれなくなるシーン結構鳥肌立った

あの変なおじいちゃん猿はなんのためにいるんだろう

前作から続いてロケーションが 
めっちゃラスアス。
そしてマット・リーヴスの映画
緩急なくてずっと緊張だからめちゃ疲れる!!!
ただちゃんとシリーズ全作それぞれ違った
ジャンル映画になってて全部いい…

>>続きを読む

🐒2024年76本目🦍(吹替)

リブート版1作目から2作目への流れに対し、この上映時間ときたら重々しいものを観せられるのは想像していたけれど、不意に訪れる無慈悲な現実があまりに辛くて直視出来ない。…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

3.8
ずっと人間と共存するために戦ってたのがシーザーにも復讐心が芽生えて今作は違った。
死んだはずのコバの存在感、結局視聴者もシーザー達も忘れられへんのよな。コバ、お前は悪くない。結論人間が全て悪いです。
>|

あなたにおすすめの記事