俳優 亀岡拓次に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「俳優 亀岡拓次」に投稿された感想・評価

087

087の感想・評価

2.5
舞台上のシーンが少しつまらなく感じてしまった。それ以外は撮影の裏側を見ているようで面白かった。

1本目

思ってたのと違かった。
拓次と安曇との恋というのか亀岡拓次の生き方を見た感じ。

麻生久美子も安田顕も好きだから期待してたぶんハードルが上がってた。

愛しのメイリーンといい、ヤスケンさん…

>>続きを読む

脇役俳優のお話ってことで恋も挑戦も奇跡も全てがささやか。それがまた哀愁があってなんか可笑しくて良い感じ。
ただ、テンポや空気感がけっこう独特だから好みが分かれるかも。個人的にはもうちょっとコンパクト…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.0
売れない俳優ってこんな感じなんだなぁ〜、ヤスケンさん、ハマり役!
5loth

5lothの感想・評価

3.0

いやーよかった。酔いどれ天使こと亀岡拓次の日常はどこかループしているようにも見えて。生き方のリズム。そうそうこんなもんよなと思っていると、ふいにある違和感、煌めきのセンス・オブ・ワンダー!天才・横浜…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

2.9

地味な内容だけどナチュラルな演技が魅力的だった。パイプレイヤーの生き様を見守っている気持ちで見ていました。出演者も目立つような華のある方は、居ない。自然と見ることができる。
最後の終わり方が腑に落ち…

>>続きを読む
2016/1/30
寅さんみたいな? 脇役俳優に詳しければもっと面白かったかも
しゃび

しゃびの感想・評価

3.0

『いとみち』は、方言が強く多くの言葉が聞き取れない。そして、本作は核心に触れることをほとんど言わない。

横浜聡子は、とにかく言葉で伝えることを避けたいようだ。

ダイレクトに伝わらないと、見るもの…

>>続きを読む
2022.05.02
#1838
おもしろくなりそうな気配があるが、何もなかった。
18-024

泥臭い作品かと思ったらゆるふわ系だった。
ヤスケンの演技力は確かだったが作品としては乗れなかった。
ちょっと残念
>|

あなたにおすすめの記事