13時間 ベンガジの秘密の兵士に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『13時間 ベンガジの秘密の兵士』に投稿された感想・評価

HB
3.8
[51本目]

すごかった…
マイケルベイ監督の作品の映像って色味パキッとしてるよね
とてつもなく長い2時間だった。敵がいつ襲ってくるのか、いつ終わるのか、どこから来るのか
あ、この撮り方マイケル・ベイ
爆発も流石のマイケル・ベイだな
これが実話なんだな...と感じた作品
誰が敵で味方か分からない張り詰めた緊迫感のなか命がけで戦う男たちに最後は涙ちょちょぎれそうでした🥲
誰が敵かわからないのが良くも悪くも。
戦闘シーンは激アツだった!
3.5
アメリカなら何処の国でも起こりうる武装集団との戦い。
迫力ある映画
👍👍👍
アゴ
3.3

何のためかわからない戦いを実話ベースで描いた作品
冒頭から緊張感があって良い
メンバー紹介と緩い会話
食料のように銃火器が売られている街並み
護衛任務の疾走感
護衛するには難しい環境に訪れる大使
誰…

>>続きを読む

援軍がほんとにトロくさいのとチーフの判断が遅すぎてイライラした。もっと早く選択をしていれば状況も全然違ったと思う。

普通にその辺で武器売られていたり日本では考えられない。

実話に基づくから面白い…

>>続きを読む
実話ベースで、娯楽大作映画を手掛けるマイケル・ベイ監督作品。
冒頭からの戦闘シーンは圧巻の一言!
カダフィー大佐の置き土産のロケットランチャーとかはヤバすぎる。
4.0
2012年リビアのアメリカ在外公館襲撃事件を描いた映画。
日本では考えられない。
左へ行け。

マイケル・ベイの映画って全部演出が似たような感じで飽きるなぁって思った。

戦いが全て終わって、戦いの代償を染み染みと受け入れる兵士たちには感涙

ゴリマッチョ俳優パブロ・シュレイバーがいい味だして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事