ビッグ・ガンのネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグ・ガン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アランドロン目当て。

この頃は合成技術がまだ十分に発達していなかった分、かなりリアルなカーチェイスシーンが収録されてて超良い✨
(変に巨大資本投資してるブロックバスターみが無くて良い、無論ワイスピ…

>>続きを読む

妻子を殺された男の復讐譚。

ノワールという触れ込みでしたが、意外とドンパチの多い、リベンジ・アクション映画という印象。

主演のアラン・ドロンに頼りっきりというわけでもなく、撮影や編集は所々凝って…

>>続きを読む
そんなに面白くないけどドロンがひたすらイケメンなので許せる。ドロンのアクションも良い。
最後の男は医者?何で裏切ったの?殺された手下への悼みが欲しかった。墓で古い花を投げ捨ててたのが気になる。
哀愁たっぷり。主人公の絶命と同時にエンドロール入るのは良かった。
ただ、奥さんと息子死んだのにすぐ別の女性を実家に連れ帰るのは驚いた。
アランドロン
グレイのジャケットに黒いニットタイ
トレンチがあまり似合わなく感じるのは色味のせいかな、だらっとした着方のせいかも

息子のコートの裏地が真っ赤なのも格好いい

いい夫・父親であろうと裏稼業を引退しようとしたトニーに対して暗殺→手違いで妻息子が…。
演出がいい。
けど、終わりがあっけない。

トニー∶シゴトを辞めたい
カルロス∶トニー息子
ドミニコ→バーナー…

>>続きを読む

アイかわらずアランドロンいい眼ん玉!

曲とかカットがたんまぁ〜にかっこいい。
全体的にちょっと分かりづらー

【イカした喪服を買ってやるぜ】

刑事…
廃車場でのあんなつぶされ方は嫌。
女性がファ…

>>続きを読む
延々と復讐やってるみたいなんだけど、わざわざ映画にしたい意味がわからなかった
人の顔が覚えられないから敵役の顔も見分けつかなくてさらに謎だった
曲は聞いたことある曲だった

やはりアランドロンはイケメン俳優、演技も決まっている。
今見てもなかなか良い。
昔のシチリアの様子が伺える。
さらっとした展開、妻子を殺された憎しみをあまり感じさせない。その分ドロンの殺し方がクール…

>>続きを読む

マフィアの幹部グストに殺し屋として厚い信頼を置かれるトニー。家族を思う彼は足を洗うことを決意するが、組織はこれを認めずトニーの抹殺を命じる。彼らが車に仕掛けた爆弾は、トニーの最愛の妻と息子の命を奪っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事