家族愛と復讐心が交錯する、緊迫の西部劇サスペンス。
西部開拓時代の厳しい環境と人間関係がリアルに描かれている。
まぁまぁ、終始ハラハラできる。
監督のロン・ハワードは、実はこの作品で初めて西部劇…
2024/2/14 WOWOWプラス
こういう西部劇があって嬉しい。😀
ガンマンの撃ち合いも良いがヒューマンドラマをあり加えることで面白みが増す。
今のようにネイティブ・アメリカンなどと言わずイ…
このレビューはネタバレを含みます
トミー・リー・ジョーンズのロン毛が渋くてとても良きなんだけど、ロン・ハワード監督作品の中でもあんまり有名じゃないのもなんとなくわかる気がする…真の強い母ちゃんを演じるケイトさまはやっぱり素晴らしいし…
>>続きを読む2022-587
原作小説未読
仲違いしている家族がお互いを理解していくっていう流れはよくあると言えばよくあるし人の死と向き合うシーン多いのが気になる、そこまで大きなことがないと仲直りが出来ないの…
「捜索者」に似た内容だが、トミーリーはまたしても追跡者。
ただこのインディアン役は違ってないか。
あと長髪がまったく似合ってない(笑)
妖術や呪術とかって何でもありな展開はロン・ハワード作品らしく…
ストーリーが平々凡々すぎる。『誘拐→いろいろあって→救出』 もうちょい設定に工夫が欲しかったなぁ。だけどキャストは豪華。そこは認めます。ケイト・ブランシェット、トミー・リー・ジョーンズ、ヴァル・キル…
>>続きを読む出てきた途端雰囲気がすごいトミーリージョーンズ。。。。wwww
なんか最初まじめないい話やんって思ったのに、過激な呪術とかそういうのが絡んできちゃうとどうもインディアンに対する目線が差別的なもの…
いきなりケイト・ブランシェットが外便所にいる場面から始まります。ちょっとこの場面は無い方が良かったと思います。
アーロン・エッカートの扱いがヒドいです。もう少しイイ役をやらせてあげてほしいです。
…
缶コーヒーのトミー・リー・ジョーンズ(古い)以外、ケイト・ブランチェットにエヴァン・レイチェル・ウッド、アーロン・エッカートというおよそ西部劇っぽくない人達が19世紀のニューメキシコを駆け回る。カタ…
>>続きを読む