葛城事件に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『葛城事件』に投稿された感想・評価

久しぶりに登場人物の感情にまったく追い付けない経験ができました

特に田中麗奈さん

こーならないように、家族関係は気を付けなきゃいかんです

田中麗奈さんがなぜかいろっぺー
人間はここまで絶望的な人生を送れるのかもしれない、と思えた もしかしたら
記録用(過去)
う〜む……
三浦友和はやっぱ演技力高いなぁ〜〜
BABA
4.3
ここまできたらエンタメとして観れた。
それと、演出とライティングが噛み合いがあまりにカッコよく、映像美としてもワクワクした。
南無
4.2
親父と母ちゃんまではこういう人はまあいるだろうっていうリアルさがある。
4人含めてある意味アベンジャーズみたいな効果があったものと思う
4.2

このレビューはネタバレを含みます

食べるシーンが多いけど冷たそうなお弁当とかばっかりで、
それは家族が崩壊しているのを表しているのだそうですが

稔が母と食べてたナポリタンはパサパサで不味そうなんだけどうまそうなやつで
獄中結婚ワッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

誰も幸せでない、地獄のような家族の形だ。家族という形に納めようとするからこそ、綻びが出て崩れていく。
典型的な傲慢で尊大な家父長制の悪を詰め込んだような父親、その父親の隣に立つことでじわじわと壊れて…

>>続きを読む
みかんの枝が折れておしまい。面白い。ぼくも性善説を信じているけど、彼女の執着は異常だね。一概に父親が悪いとは思えない、この映画好きです。好み。
4.1

このレビューはネタバレを含みます

2026/03/18
ずっと暗くて、狂っていた。好みの映画ではないが、人の心を大きく動かすことができる作品だと思った。死刑判決を言い渡されたシーン、犯行を行うシーン、父が首をくくるラストシーン。映画…

>>続きを読む
4.1
ワード:
家庭崩壊
4人家族
三浦友和の父役最恐
金物屋
リストラ
無差別殺人
獄中結婚
みかんの木

あなたにおすすめの記事