アズミ・ハルコは行方不明の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アズミ・ハルコは行方不明』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

2.0
アズミ・ハルコは行方不明

蒼井優さんの作品はどれも面白い印象が
あったのですが今回は違いました。

強い個々の物語が少しずつ繋がってますね。
最初から時系列はわかりにかかったですが、展開する物語が面白く、それを忘れさせます。
蒼井優、仲野太賀はいつもと同じ感じの役柄ですが、高畑充希のイメージが、『…

>>続きを読む
加瀬亮目当てで見たけど、
少ししか出なかった。

内容はよくわからなかった。
すみ

すみの感想・評価

3.3

時系列があちこちするので集中力が必要。
それぞれの世代で生きる女性のお話。
息苦しい地方都市での生活も女性特有の理不尽さも妥協しながら自分の人生を模索するしかない。
死亡じゃなくて行方不明ってそうい…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

3.7

地方都市の鬱憤
きっと都会にしか住んだことのない人にはわかんないんだろうな

この映画や原作は10年くらい前だけど、今も全く変わってない。
地方の事務職の給料の低さ、やりがいのなさ、男女格差、20代…

>>続きを読む

出演陣が豪華だから気になって視聴。

鬱屈した気分をどーにかしたい若者たちの話。
《今生きているところ》から抜け出せなくて、もがく若者たちを描いてたけど、一つ一つのストーリーがせわしないと言うか・・…

>>続きを読む
あいつの記憶から綺麗に消えて、私は優雅に幸せに生きてやる。
女の人のための映画ですね、男の人はわからなそう
最後チャットモンチーって流れがもう最高に心掴まれました。好きな映画発見
SN

SNの感想・評価

2.4
主演2人の演技は最高に素晴らしいのだが
それを全てぶち壊すほどカメラワークが終わってる。
残念。
お化け

お化けの感想・評価

3.6
面白いか面白くないかで聞かれると面白くないけど、好きか嫌いかで聞かれると好き
とにかく女の子を守りたい作品なのかなと思った
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.2

山内マリコ原作。この人の作品て、「アズミ・ハルコは行方不明」にしても「ここは退屈迎えに来て」にしても、タイトル見ただけで作風と内容が大体伝わってくるのが、ある意味すごい。

ひとつは、何もない田舎。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事