ナチス第三の男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナチス第三の男』に投稿された感想・評価

n
3.0
ハイドリヒ メインと暗殺部隊メインの2部構成で展開早かった。

ジャックオコンネル、最初気づかなかった。
3.7
Reinhard Heydrich(1904-1942)
music by Guillaume Roussel
3.0

「ヒトラーのための虐殺会議」を見て、ハイドリヒについて知りたくなったので視聴。
ただ、ハイドリヒものとして見るには暗殺者側の話が多すぎるし、暗殺計画ものとして見るにはハイドリヒの話が多すぎて、どっち…

>>続きを読む
pick
3.5
昔観た暁の7人と同じ史実の映画化かな、、7人の方がより暗殺者の若者達よりで悲しい話だった、、
37
moran
3.3

2視点からの描写なんだけれど、タイトルなのにハイドリヒパートが物足りないので暗殺パートはもっと少なめでいい気がする。
POVショットを多用しているけれど、その必要性はあまり感じなかった。
あとやはり…

>>続きを読む
4.5

ああ、最後の最後まで生きて生き延びてくれることを信じて見ていたけれど、最期に分りあった友と居られたことが唯一の救いなのか。こんな酷い世界があって、今もなお戦争があって誰かのために誰かの命が日々消えて…

>>続きを読む
ハインドリヒを撃て、ですね。ユダヤ人を無差別に殺戮しまくる将校を標的にした暗殺計画の行末。
Ryan
2.6

腹いせナチス


ストーリー
野心的な男が、不名誉除隊させられた腹いせにナチ運動に熱をあげる。彼は諜報活動で次々に功績をあげ、ゲシュタポ (秘密国家警察)をも掌握。しかし絶大な権力を手にしたことで、…

>>続きを読む

『ハイドリヒを撃て!』と合わせて観るとより理解が深まる映画。
『ハイドリヒを〜』が暗殺計画に焦点を当てているのに対し、この映画はハイドリヒという人物と暗殺までを描いている。暗殺パートもう少し短くて、…

>>続きを読む
ハル
3.1
最後辛すぎて泣いたけど
ハイドリヒの事深く知る前に主人公切り替わっちゃったからハイドリヒの所だけでいい

あなたにおすすめの記事