ブランカとギター弾きのネタバレレビュー・内容・結末

『ブランカとギター弾き』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブランカが大人に売られそうになってる所を携帯もゲームも要らないからブランカを助けてほしい、盗みなら俺がやるし俺を代わりに売ってもいいってラウルに言ったセバスチャン。
同じ境遇でお金は欲しいはずなのに…

>>続きを読む
ジャケにブランカとピーターしか写ってへん思ってたけど、よーくみたらセバスチャン右の隅っこでちっちゃく笑ってた

目標は
母をお金で買う!

愛情を知らないから
こんな発想になるのかな?


何とかして生き抜こうとする
力も凄いよな~

お母さんがどうのこうのより
根本の本当の愛情が
ピーターに出逢い手にした!…

>>続きを読む
ブランカの最後の涙の笑みは?、ピーターに会えた?、セバスチャンがいるから自分の助けは必要ない?、セバスチャンも盗みも止めた?

20220609

記録

監督さん日本人なんだ。
ブランカの演技がすごく良かった。
報われない状況にもなるけど、結果的には良かったのかな。
ちっこい男の子もこっち側に来て良かった。
生きるためだから人を売ることも、ス…

>>続きを読む

🎵ブランカとギター弾き🎶
〜私のブランカ革命!〜

この映画大好き!

舞台はフィリピン。ストリートチルドレンのブランカが、盲目のギター弾きピーターと出会って、なんか幸せを目指す映画です。

この映…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 良かったです。
 観終わって、ずしんと残るものがありました。

①良かったところ
・厳しい現実が突きつけられる
 きついシーンが多いです。
 例えば、ブランカちゃ…

>>続きを読む

マニラを舞台に描かれたストリートチルドレンと盲目ホームレスギター弾きの老人の物語

素朴な作品ですが、とても沁みました。
どこか是枝作品的な、ブランカ達に寄り添う様な目線を感じる作りが伝わって来たの…

>>続きを読む

前からアマプラでチラチラ見かけていたので気にはなっていたが、この度放送終了間近だったので試聴。盲目のおじいさんに、親の居ない少女がついていく、というよりも、逆におじいさんについてきてもらって都会に出…

>>続きを読む

ストリートチルドレンのブランカが盲目のおじさんとコンビを組み歌でお金を稼ぐ☆
売春宿に売られそうになったりしながらもおじさんと家族のような絆が売られて行く☆
孤児院に入れられるも逃げ出しおじいさんと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事