何者に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「何者」に投稿された感想・評価

green

greenの感想・評価

1.5
私の周りではとても話題になった作品でした。

やっと観たのですが、期待しすぎだったのかそこまででした。
でも、妬み嫉みってあるよねって感じです。
わたし

わたしの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

思ってたより…って感じ、もっと軽快にテンポよく就活生の嫌なところを凝縮した感じかと思ってたから、結構ネチネチ映画だったなぁという感想
あ〜こういうイタイ人いるよねって全員を見てて思う。主人公が、演劇…

>>続きを読む
Sachie

Sachieの感想・評価

2.0
出演者がビッグネームすぎてストーリーが入ってこなかった。
途中で見るのやめた。

キャストは超豪華なんだけど、内定貰えない人達の集まりっていつの時代の話なんだろう。行きたい職種にだけアタックしてたら今でも当たり前にあることなのかな。
確かにそれぞれの役の人は実際に居そうだけど、最…

>>続きを読む
Happy

Happyの感想・評価

1.0
米さんの歌が良かった。
あまり面白くはない。
花束みたいな恋をしたに似ていると感じた。
chill

chillの感想・評価

1.0
初見。

痛ーい!あぁ痛かった!
何者でもないなんでもないひとのなんでもない人生を歩みたい。
趣味

趣味の感想・評価

1.0

原作を前に読んでいたが、どうしてこうなるのか。
有村架純が一番良かった。佐藤健の芝居は基本的に苦手だが、この作品の佐藤健は好きだ。
二階堂ふみと菅田将暉岡田将生が、なぜあんな役割芝居をしているのか。…

>>続きを読む
ひさお

ひさおの感想・評価

2.0

原作小説を読む機会があったんで、ついでに映画の方も鑑賞。

原作読み終わった時点で「これって活字向きの作品やから映像で伝えるのは難しくね?」と思ったんやけど、全くもってそのまんまの印象でした。

こ…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

1.0
なんか伝えたいこと、というか主張したいことが前のめり過ぎてストーリー見失っているしそもそもその主張がとっ散らかり過ぎて頭の悪いタレントコメンテーターのコメントみたいな映画
みな自分が一番可愛い。
そんな中でどれだけ手を取りあって一緒に頑張れる人がどれだけいるか、そんな人に自分がなれるか。
そんなことを問われる気がした。
>|

あなたにおすすめの記事