何者に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「何者」に投稿された感想・評価

チマ

チマの感想・評価

2.7
ンー。見ててもどかしいというかイライラ。自分も完璧じゃないけど、一旦棚に上げて頭引っ叩きたくなった
m

mの感想・評価

3.0

何者にもなれない自分に嫌気がさしてTwitterで心情を呟く感じ、自分と似ててとても愚かに感じた。これから就活が始まる自分にとってこの映画を見て少しばかり憂鬱になった。
二年以上も就活をしているのに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Twitterに自分の考えを投稿しているのを勝手に探って「馬鹿にしてたんでしょ!」って勝手に失望してショック受けてるあの女なんなんだよ。表面に出してない部分を掘り出すのはやめてくれ〜。
裏切りってこ…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

3.0
SNSはほどほどにしようと思った。
人からどう見られるかばかり考えちゃうけど、あんまり気にしすぎるのもしんどくなるからほどほどにしたい。
今の日本の就活システムはいつまで続くんだろう。。
もにあ

もにあの感想・評価

3.0
就活大変だね物語かと思ったら、恐怖のTwitter物語だった。
笑顔で讃えたり喜んだりしても、心の中(SNS)では羨んだり蔑んだりしてる人多いだろうな。

2024年/6本目
自分が高校生の頃、Twitter等SNSが流行り出し、それまで学校や放課後、直接会っている時間にしか相手の情報を得ることができなかったのが、今何をしているのかを簡単に知ることがで…

>>続きを読む
nozomi

nozomiの感想・評価

3.0
当時見た時おもったよりつまらなかったな、印象に残らないなって思ったけど
今見たら変わるのかな、もう一回見る
中学生の時に見て大学行って就職するルートはやめよとか早々に考えちゃったやつ
今はESとか手書きじゃないしオンライン面接もあってまた少し違うけど、通ずるものも多く感じてキュウってなった。
ボワ17

ボワ17の感想・評価

3.0

当時小説を読んでかなり衝撃があった作品。映画にしたらどうなるんだろうとおもってた。
豪華な俳優陣だったんだな〜!とおどろき。
佐藤健が格好いい雰囲気全消しできてるのがすごすぎた。
就活のときの、受け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事