クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』に投稿された感想・評価

SinSyou

SinSyouの感想・評価

4.2

人々の夢が集まりるユメミーワールドの描写がオレ的にオモシロだZ。
イイ夢と悪夢のギャップがスゴく、悪夢の世界がチビッ子向け映画としてはスゲー恐ろC世界になっており、そんな悪夢の世界から抜け出せなくな…

>>続きを読む
piro

piroの感想・評価

3.3
癒しの時間といえる夢がテーマの今作。最近の映画では珍しい高評価で一番好きという人もいる今作。感動的で終わり方も綺麗。悪いやつでないのいいね。
劇場映画シリーズ24作品目
子どもには難しいネタがあるが、話は大人も子供も楽しめる作りとなっている。
他の作品と比べ子供たちのキャラクターが崩れておらず、活躍する話となっている。

すべてラストのみさえに持ってかれる映画。それくらい親って凄いんだなーと思わせる啖呵を切ってくれてます。すげぇみさえ。

このユメミーワールドやサマーウォーズ、デジモン僕らのウォーゲーム等で出てくる抽…

>>続きを読む
saneful92

saneful92の感想・評価

3.5
よくできています。「母親の愛」というテーマを切ない形で伝えてくれます。ただ、僕にはちょっとテンポが暗すぎたかもしれません。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

劇団ひとりが脚本に入ったことが、話題になった様な。ならなかった様な。
でも、タレントが出しゃばったとは思えない、ちゃんとした出来の物語だった。凄いシッカリしてるストーリー構成。

サキちゃんという、…

>>続きを読む
niko

nikoの感想・評価

3.4

誰もが見たい夢を見られるという夢の世界を訪れた野原しんのすけたち。しかし、謎めいた女の子・サキの登場により、人々は恐ろしい悪夢に閉じ込められてしまう。人類の安眠を守るため、しんのすけたちは立ち上がる…

>>続きを読む
モモ

モモの感想・評価

3.9
《記録》
また観たい ★★★☆☆
1人で観る ★☆☆☆☆
恋人と観る ★★★★☆
友達と観る ★★☆☆☆

・感動あり

みさえ回。野原家もカスカベ防衛隊もどっちも活躍。子供になったひろしとみさえは爆笑。
まお

まおの感想・評価

3.0

クレヨンしんちゃん大好きなのでしっかりレビューさせていただきます(笑)

これは劇団ひとりが脚本を書いたと聞きましたが、とてもおもしろかったです。
ロボとーちゃんが父親の愛を描く作品ならば、こちらは…

>>続きを読む

ストーリー自体は全く面白くなかったし
はっきり言ってご都合主義にもなれてないいわゆるガバガバ設定。
子供アニメにガバガバ設定ってwって言われるかもしれないけど
そんな意味ではなく、「子供アニメだから…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品