ロスト・バケーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・バケーション』に投稿された感想・評価

解約しようかと思いつつ、なんだかんだ便利で解約できてないunext笑
とりあえずこのまま続けようかな😂

サメ映画ってあんまり見たことないけど、これ面白かった〜!
さっくり見れるし、評価通りな作品。…

>>続きを読む
fzk
-
ブレイク・ライブリーの顔が好きだから観てて飽きなかった。

メキシコの観光地へ一人でやってきた女子医学生(ブレイク・ライブリー)が主人公、秘密の海岸でサーフィンを楽しんでいたところ、殺人鮫に襲われる。
ほとんどブレイク・ライブリーの一人芝居で、衣装代もかかっ…

>>続きを読む
-
ヒロイン頭良すぎる。
優しいし…完璧ウーマンで
惚れちゃう♡
生き延びたの奇跡でした。
まお
3.8

かなり絶望感と緊迫感のあるサメ映画
シンプルな内容ながら見応え抜群で面白かった
諦めなさがすごい…!127時間のような趣も感じられた

映像の見せ方が魅力的な映画だった
最初から見せてくるポップな編…

>>続きを読む
痛そう痛そう(^_^;)
サメも痛くて暴れてた。
やはり秘密のビーチは
怖いですねw
3.5
シンプルアイデアで意外と良かった。主人公も最後はボロボロで頑張ってる感も出てたし。ただ飲水無いと死ぬやろ、普通。そのうちカモメ食べるのかとドキドキした。
sam
-
これ系1番怖い
Hinata
3.8
B級じゃないサメ映画は更に面白いなぁ。
サメは1匹しか出てこなくて、メガロドンみたいにめちゃくちゃでかい訳でもないけど、絶望的な状況も相まってずっと緊張感があり十分怖かった。カモメが唯一の癒しだった。

あなたにおすすめの記事