残酷異常虐待物語 元禄女系図に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『残酷異常虐待物語 元禄女系図』に投稿された感想・評価

「徳川女刑罰史」を更にエスカレートした石井輝男監督の異常性愛シリーズで、この路線から逃げ仰た歌手転向の小川知子やテレビドラマ進出の大原麗子とは違い第一話の橘ますみは、遂に本作で初ヌードを披露し週刊誌…

>>続きを読む
h
3.0
オープニングの土方巽の舞踏にハートを鷲掴みにされたので、そのまま、一本撮ってほしかった。
おれ
2.5

映画100本ノック68本目。これが普通に鑑賞できるようになった世の中。本当に良い時代になった。オムニバス形式で独自のエログロを行くも個人的には少し物足りない感じ。ただし、現代にも通じる問題を取り扱っ…

>>続きを読む
1話目
こういうベタなやつは当時もベタだったのかな。
なかなか躍動感のあるカメラワークが印象的だった。
2話目
これでいいんかい。
長吉の切なさ入ってこず。
3話目
殿さまご乱心。
2.5

石井輝男による東映ポルノの異常性愛路線と呼ばれる連作のうちの一つ。愛した男に嵌められてひどいことになってしまう女、奇形(あえて劇中の言葉を使う)しか愛せない金持ちの女、極め付けはおなじみ小池朝雄演じ…

>>続きを読む

吉田輝雄を狂言回しに添えた石井輝男の一連の作品群の第4弾。
またしても3話のオムニバス形式。
土方巽の暗黒舞踏に始まり期待感が高まるも1話目の吉原の話はビジュアルの美しさはあったが内容が盛り上がらず…

>>続きを読む

オムニバス。
吉田輝雄さんの回想で語られる石井監督作品。
遊女からお姫様までの悲劇ですが、タイトルのインパクトほどショッキングではないです。

でも、今回も小池朝雄はヒドイねーwww
キメ顔がめちゃ…

>>続きを読む
オムニバスだが2話目3話目が良いね。小池朝雄が女達に赤い服着せて猛牛に襲わせるって拷問、いいアイデアだなと思ってしまった。

もはや制御不能な石井輝男監督の異常性愛物の一本。オープニングから前衛舞踏の土方巽の踊りで度肝抜く。趣味としては、3話目のゴールドフィンガーちっくな責めとこういう事映画でするか〜!的なへその緒カットす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事